【函館記念】の買い目プレゼント!週明けはセレクションセールへ

週明けはセレクションセールへ行って来ます。
夏、秋の購入金額が800万を予定なので


1000万までの馬がどれほどの質なのか!?
それを身に行ければと考えております。


「無料メルマガ登録で函館記念の回目プレゼント」


福島10Rはココで、13位



まず先週の回顧から~

<プロキオンSの狙いから・キングズガード1着、カフジテイク2着>
<七夕賞の狙いから・ゼーヴィント1着>

でしたので、けっこう貢献できたかなと思っています!
それでは今回も、やりますよ~

7/16日曜日は、函館競馬場で
第53回函館記念(G3・2000m芝)が開催されます~

函館2000m芝の過去1年間での種牡馬成績は、
以下のようになります(ただし、出走数10頭以上で勝率順)。

1位 キングカメハメハ産駒
勝率21.4%、連対率28.6%、3着内35.7%

2位 ジャングルポケット産駒
勝率14.3%、連対率14.3%、3着内28.6%

3位 ステイゴールド産駒
勝率13.3%、連対率16.7%、3着内26.7%

キングカメハメハ産駒は、サクラアンプルールとナリタハリケーンがいます。
ジャングルポケット産駒は、パリカラノテガミ
ステイゴールド産駒は、
 ・アングライフェン
 ・ステイインシアトル
 ・ツクバアズマオー
 ・マイネルミラノ
の4頭です。

ひとまず次に、函館記念(G3)の
近3年での3着以内の馬の父馬を調べると・・・

<2016年>
1着の父ステイゴールド
2着の父ディープインパクト
3着の父ステイゴールド

<2015年>
1着の父ジャングルポケット
2着の父タニノギムレット
3着の父キングカメハメハ

<2014年>
1着の父マンハッタンカフェ
2着の父ダンスインザダーク
3着の父ゼンノロブロイ

けっこうバラバラですが、あんまりスピード血統は、目立たないですねぇ

7/15土曜の函館10R、11R、12Rの勝ち馬のタイムを見ると
10R 2000m芝 2’00’6(上がり3F:34秒6)※500万下条件戦
11R 1200m芝 1’08’7(上がり3F:34秒1)※1000万下条件戦
12R 1800m芝 1’48’7(上がり3F:34秒3)※500万下条件戦
でした。強烈な末脚はなかなか出せないコースなのですが結構早いです。

ということで、スタミナもある血統で前目に行ける馬を狙います。

<函館記念の狙い・まとめ>
・スタミナもあるステイゴールド産駒の、先行しそうな馬である
 ステイインシアトルとマイネルミラノを馬券に入れたい
・キングカメハメハ産駒のサクラアンプルールとナリタハリケーンと
 ジャングルポケット産駒のパリカラノテガミは穴で一考する

以上です~

もう梅雨は明けちゃったのでしょうか?まだまだ暑い暑い、夏が続きます。
先週も書きましたが、くれぐれも夏バテなどしないよう
気をつけて競馬を楽しみましょう~


※この記事は、
 7/16盛岡12Rの⑥ラブバレットを
 応援しようと思っているM田が書かせていただきました。


イメージ以上に福島より中京ですこの馬は、馬主ランク1位



プロキオンS、七夕賞、馬券アシスト

土曜日は松永昌厩舎にやられました。
厩舎の「セレクトセール着いて行きますよ」ヤリに


情報は取ってましたが、、まさかあの厩舎のクオリティで成功してくるとは・・・・・
不覚です。。


調教師さんはセレクトセールに顔出すでしょうが、
ポツンと一人でいる。と言うのも多くありません


松田国先生なんてセレクトセールでは毎年寂しいもんです
今年はついに行かないんじゃないですか(笑)


シルクさんが地元でゼーヴィント勝負賭けですが、その前に14位で



先週は
<CBC賞の狙いから・シャインニングレイ1着>
<ラジオNIKKEI賞の狙いから・ウインガナドル2着>
でしたので、少しは貢献できたかなと思っています!

さて、7/9日曜日は、
中京競馬場で、第22回プロキオンステークス(G3・1400m砂)と
福島競馬場で、第53回七夕賞(G3・2000m芝)の
W重賞が行われます~

まずは、
プロキオンステークス(G3)の血統分析からです、

中京1400m砂の過去1年間での種牡馬成績は、
以下のようになります(ただし、出走数10頭以上で勝率順)。

1位 シニスターミニスター産駒
勝率18.2%、連対率18.2%、3着内36.4%

2位 プリサイスエンド産駒
勝率14.3%、連対率28.6%、3着内38.1%

3位 スタチューオブリバティ産駒
勝率14.3%、連対率14.3%、3着内14.3%

シニスターミニスター産駒は、キングズガード
プリサイスエンド産駒は、カフジテイクとメイショウウタゲ
スタチューオブリバティ産駒は、キクノストーム
が、いますね~

この4頭をBOXで買えば良さそうにも見えます・・・

プロキオンステークス(G3)の
近3年での3着以内の馬の父馬を調べると・・・

<2016年>
1着の父アドマイヤオーラ
2着の父メイショボーラー
3着の父シニスターミニスター

<2015年>
1着の父マジェスティックウォリアー
2着の父サウスヴィグラス
3着の父キングカメハメハ

<2014年>
1着の父マジェスティックウォリアー
2着の父キングカメハメハ
3着の父ネオユニヴァース

2014年2015年に
マジェスティックウォリアー産駒のベストウォーリアが1着→1着
キングカメハメハ産駒のキョウワダッフィーが3着→2着
とリピートしていますね。

昨年出走したキングズガードのリピートには要注意ですね。

<プロキオンSの狙い・まとめ>
・馬券圏内率が高いシニスターミニスター産駒の、
 キングズガードは、リピートもあるかもしれないので馬券に入れたい
・プリサイスエンド産駒のカフジテイクとメイショウウタゲも
 馬券圏内率が高い種牡馬の産駒なので馬券に入れたい
・大穴は重賞勝ちのあるキクノストーム(地元馬主)を検討しよう!


さて次は、
七夕賞(G3)の血統分析です、

福島2000m芝の過去1年間での種牡馬成績は、
以下のようになります(ただし、出走数10頭以上で勝率順)。

1位 ナカヤマフェスタ産駒
勝率10.0%、連対率40.0%、3着内50.0%

2位 ブラックタイド産駒
勝率10.0%、連対率10.0%、3着内30.0%

3位 キングカメハメハ産駒
勝率4.0%、連対率4.0%、3着内12.0%

ナカヤマフェスタ産駒は、ヴォージュ
ブラックタイド産駒は、マイネルフロスト
キングカメハメハ産駒は、スズカデヴィアス
が、いますね~

おっと、待ってください。
私はブラックタイド産駒=ディープインパクト産駒と考えています。
なので、ディープインパクト産駒もチェックしますよ!
フェルメッツァ
ゼーヴィント
ソールインパクト
の3頭がいます~

七夕賞(G3)の
近3年での3着以内の馬の父馬を調べると・・・

<2016年>
1着の父ディープインパクト
2着の父ディープインパクト
3着の父クロフネ

<2015年>
1着の父アグネスタキオン
2着の父ゼンノロブロイ
3着の父クロフネ

<2014年>
1着の父ハーツクライ
2着の父ディープインパクト
3着の父チーフベアハート

やっぱり、ディープインパクト産駒が目立っているじゃないですか。
ということで、

<七夕賞の狙い・まとめ>
・ディープインパクト産駒/ブラックタイド産駒には要注意!
 フェルメッツァ、ゼーヴィント、ソールインパクト/マイネルフロスト
・それとナカヤマフェスタ産駒のヴォージュと
 キングカメハメハ産駒は、スズカデヴィアスは検討する

暑い~暑い~、夏が続きます、くれぐれも夏バテなどしないよう
気をつけて競馬を楽しみましょう~


※この記事は、
 7/9高知11Rの④ディアマルコ(田中学騎手・園田競馬所属)を
 応援しようと思っているM田が書かせていただきました。


メルマガボーナスレースここから見れます。馬主ランク1位にて






ラジオNIKKEI賞、CBC賞の表情報

日曜のダブル重賞の買い目無料メルマガで公開します。
新規ご登録の会員様には買い目プレゼントさせて頂きますので


メルマガ登録がまだの方は是非お願いします。
無料メルマガはその名の通り完全無料です。


『枠出目究極馬券無料メルマガ』


日曜日の前半レースはココで15位にて



それではM田さんよろしくお願いします。
夏競馬の本格的に始まった感がありますね~
蒸し暑いよー、しかし・・・

7/2日曜日は、
中京開催でCBC賞(G3・1200m芝)
福島開催でラジオNIKKEI賞(三歳限定G3・1800m芝)
のダブル重賞が開催されます。

では、まず
CBC賞(G3・1200m芝)の血統分析です。

中京1200m芝の過去1年間での種牡馬成績は、
以下のようになります(ただし、出走数10頭以上で勝率順)。

1位 ディープインパクト産駒
勝率5.9%、連対率35.3%、3着内41.2%

すいません、それ以外はサンプル数が少なくて
あまり参考になりません。。

今回は、
シャインニングレイとトーセンデュークが出走しますね~

次に、CBC賞(G3)の
近3年での3着以内の馬の父馬を調べると・・・

<2016年>
1着の父スウェプトオーヴァーボード
2着の父マイネルラブ
3着の父サクラバクシンオー

<2015年>
1着の父ディープインパクト
2着の父アルデバランⅡ
3着の父ストーミングホーム

<2014年>
1着の父フジキセキ
2着の父ダイワメジャー
3着の父グラスワンダー

キレイなほどバラバラです、傾向も見えません。
昨年は短距離に強い血統の3頭で決まっていますね。

昨年2着のラヴァーズポイントは買い目に入れておきたい1頭だと
思います。

あと、
ストーミングホーム産駒のティーハーフも警戒。
国分優作騎手が、ストーミングホーム産駒のサドンストームを
2013年と2015年に三着にもってきています~

なので・・・

<CBC賞の狙い・まとめ>
・中京1200mのディープインパクト産駒の馬券圏内は高い。
 シャインニングレイとトーセンデュークは注意
・昨年2着のラヴァーズポイントは買い目に入れておきたい1頭
・ストーミングホーム産駒のティーハーフも警戒。

以上です。


それでは、次は、
ラジオNIKKEI賞(三歳限定G3・1800m芝)の血統分析です。

福島1800m芝の過去1年間での種牡馬成績は、
以下のようになります(ただし、出走数10頭以上で勝率順)。

1位 ディープインパクト産駒
勝率15.4%、連対率19.2%、3着内26.9%

2位 ハーツクライ産駒
勝率4.5%、連対率4.5%、3着内18.2%

3位 ステイゴールド産駒
勝率3.3%、連対率10.0%、3着内20.0%

ディープインパクト産駒は、クリアザトラックが出走しますね。
ハーツクライ産駒は、サトノクロニクルが出走します。
ステイゴールド産駒は、マイネルスフェーンとウインガナドルが出走します。

ひとまず、次にラジオNIKKEI賞(G3)の
近3年での3着以内の馬の父馬を調べると・・・

<2016年>
1着の父ディープインパクト
2着の父ネオユニヴァース
3着の父ハーツクライ

<2015年>
1着の父ディープインパクト
2着の父バゴ
3着の父ゴスホークケン

<2014年>
1着の父マツリダゴッホ
2着の父キングカメハメハ
3着の父スズカフェニックス

ここ2年連続で、ディープインパクト産駒が優勝していますね。
やはり、ディープインパクト産駒は逆らわないほうが良いのでしょうか。

ただし、過去10年で見ると10万馬券以上が5回出ているレースなので
荒れる要素も押さえておく必要がありますね。
人気のないステイゴールド産駒のマイネルスフェーンとウインガナドルに
食指が動きます。

ということで・・・

<ラジオNIKKEI賞の狙い・まとめ>
・ディープインパクト産駒のクリアザトラックは外せない。
・過去10年で見ると10万馬券以上が5回出ているレースなので
 人気のないステイゴールド産駒のマイネルスフェーンとウインガナドルを
 買い目に入れるか検討する。

以上となります。

暑いので、みなさま夏バテや脱水症状にならないよう
気をつけて競馬を楽しみましょう~

では!


※この記事は、
 7/2佐賀11Rのエイシンアトロポス(園田競馬所属)を
 応援しようと思っているM田が書かせていただきました。

情報とかそんなんじゃない!超セイコイ馬券、馬主ランク1位にて



実際に運営サイトの会員様がどう結果を出しているかです

当日無料メルマガ
『東西重賞買い目プレゼント』

3連単も当たります。
『フローラS33万馬券的中』







aq11002 様より
先週も素直に行動出来ました。
土曜日は2連敗の後2連勝でイーブン、
仕切り直しの日曜日は200投資不的中で400、400で東京9Rで勝ち逃げしました。
少しビビりながらの投資上げにはなりましたが最終的に48000円の利益でした。
赤い彗星馬券参加させて頂きます。楽しみにしております

716m007 様より
お世話になります
今回の収支報告です。
6/3(土)
■阪神5R<2歳新馬>
 投資:10,000(3連単◎-○▲☆)6点
■阪神7R
 投資:10,000(3連単◎-○-▲☆穴△)5点
 的中:42,000(21.0x2000)
土曜収支:22,000
6/4(日)
■阪神6R
 投資:4,000(3連単◎-○▲☆)
            2・3着に○固定4点
■阪神7R
 投資:4,000(3連単◎-○▲☆)
            2・3着に○固定4点
 的中:36,200(36.2x1000)
日曜収支:28,200
合計収支:50,200
★総評
阪神初日の難しい中、的中をありがとうございます。
3連単の小数点って言う私の買い方では、
今週は全部不的中かも?当たればラッキー!
って、思いながら投資していたので本当に良かったです。
次週もよろしくお願いします。

160m134 様より
お世話になっています。
遅くなりましたが、収支報告です。
土曜日
阪神4R 10000円→0円
阪神7R 20000円→33440円
阪神9R 12000円→13200円
日曜日
阪神6R 5000円→0円
阪神9R 8000円→10440円
以上の結果でした。
今週も宜しくお願します。

540m049 様より
先週の収支報告です。
土曜日
阪神5R
15000→0
阪神7R
20000→28900
阪神9R
3000→10150
38000→39050
日曜日
不参加
以上
今週もよろしくお願いいたします。

965b196 様より
石崎さん、こんばんは。
毎週、収支報告が遅くなってすみません。
土曜日
東京8R:投資ワイド11000円→回収18500円(+7500円)
赤い彗星馬券で無事にプラス終了です。
今週末も宜しくお願い致します。

中京ファン 様より
土曜日は石崎さんこらアカンで、思いましたが、
阪神7R
◎○から3連複、3連単のダブル的中
東京9R
◎○から3連複、3連単のダブル的中
これで勝ち逃げ出来ました。
上位で決まる所はスンナリ決まるようなので3連単取り入れてます。
回収が伸びると言う点では効果的かと思うので・・・・・
「G1パック」爆発期待しています。今週もよろしく

560b121 様より
土曜 午前中、仕事のため参加できず。
東京9R 馬連2,12,9計9000円→3.1×4000=12400円
日曜 
阪神6R 馬連7-18,11,5計9000円→0
阪神7R 馬連9,11,6計9000円→4.9×4000=19600円
東京9R 馬連2,3,5計9000円→5.6×3000=16800円
投資36000円、回収48800円、収支+12800円
今週は、情報をいただいておりましたが、2歳新馬やランクAは手を出さず。
今週もよろしくお願いします。

2155654 様より
石崎さん、お疲れ様です。
阪神開催初日、日曜しか参戦ならずでしたが開始レースから3戦2勝で300プラスです。
ランクAは3連単狙いましたが不発、これで勝ち逃げです。
今週は土日現地観戦します。良い情報よろしくお願いします

740m037 様より
石崎 様
おはようございます。
収支報告です。
先週は土日が休みでしたので、久々に開始レースから順繰り投資してみました。
土曜日
阪神は開幕週なので、まずは様子見で堅くのつもりが、まさかの阪4R▲50、新馬の阪5R ▲100馬連上位不的中で連敗??
精度が悪いなぁ~とボヤきつつ、石崎様に継続か撤退かボヤきメール発信! 回答は粘り強く継続でしたので、投資上げで損失額が膨らむリスクを避けて投資下げリターン狙いの3連単で勝負、これが炸裂しましたね~残り2鞍ゲットしました ^^
一発の的中で損失は回収出来ましたので、2鞍目はその利益を転がしです。
ここでブラス終了です^ ^
これで勝ち逃げしても良かったのですが...........。
日曜日
阪6Rは3連単で不的中!▲30
ここで石崎様にまたもやボヤきメール発信!回答はまたもや継続??
ほんと大丈夫かと思いつつも3連単で勝負継続、ランクAだけでは後が無いので阪7Rと東9Rに投資!
この2鞍仕留めましたよ~(^^)
2連勝したので、ランクAには投資せずここで勝ち逃げ終了です。
安田記念はテレビ観戦してました^^
結果、7戦4勝でした。
途中で諦めずにボヤきメールして良かったです??
有難う御座いました(^ ^)
今週は初日から連敗で苦戦しましたが、無理に投資上げせず、勝負処で小数点の3連単が的中してくれて良かったです!
ご参考まで3連単の買い方は1軸固定の◎ー○▲☆ー○▲☆△△の12点です。
後から考えると馬単3点でも良かったですね~
まぁ、勝てたので良かったです!
有難う御座いました。次週も宜しくお願いします。

117m036 様より
こんばんは
先週の収支報告です。
阪神7Rここも◎○の馬連に100で25000円回収、
赤い彗星馬券1点ここで利益確定でした。ここは指示通り3連複も嵌りましたので「こんなに上手く行くのか」と思いました。
この分は利益確定して日曜の赤い彗星馬券に回しました。
買い目はもちろんですが、苦しい時はそれなりの立ち回りが身に付いてきたと実感しております。
難しく考えずに機械的に投資する。引き続きこの投資方法で続けていきたいと考えてます
今週もよろしくおねがいします。

80mn011 様より
収支報告です
土曜日は参加しませんでした
日曜日阪神6R馬連3点
投資50回収0
阪神7R馬連3点
投資100回収25970
プラス10970で終了しました
今週もよろしくお願いします

170m145 様より
土曜 阪神4R 三連複フォーメーション7点 3千5百円投資。5-1,12-1,12,4,9,16はずれ。
阪神7R 3連単フォーメーション10点 5千円投資。9,12-9,12-2,3,8,11,15 @2100×¥500=¥10500
東京9R 3連単フォーメーション8点 4千円投資。
2,12-2,12-3,5,9,11
@1880×¥500=¥9400
日曜 阪神6R 三連複フォーメーション7点 3千5百円投資。 7-18,11-18,11,5,1,13はずれ。
阪神11R 三連複フォーメーション7点 3千5百円投資。2-1,3-1,3,4,5,9はずれ。かろうじてプラスで終了です。土曜の阪神7Rと東京9Rを3連単で買ったのが正解でした。来週も宜しくお願い致します。

961b186 様より
今週もお疲れ様でした。
上記で紹介いただいた方ほど上手くはないですが、
似たような立ち回りでプラスで終われました。
今週もよろしくお願いしますね。
土曜日
阪神4R 投資10000 回収0 上位馬連
阪神5R 投資15000 回収0 上位馬連
阪神7R 投資20000 回収30000 ◎単勝、◎〇ワイド
東京9R 投資20000 回収26970 上位馬連☆馬単
日曜
京都7R 投資15000 回収32390 ◎から馬単
3連単新バージョン 5戦1勝 10200→10150
トータル+9310

80mn021 様より
先週の報告させて頂きます
土曜日
阪神5R 投資300 回収0円
阪神7R 投資300 回収45000円
東京9R 投資300 回収72000円ここがデカあかったです。3連複上位
日曜日
阪神6R 投資100 回収0円
阪神7R 投資300 回収69000円3連複上位
ここで勝ち逃げさせて頂きました。
ラッキーもありましたが上手く立ち回れました。
「赤い彗星馬券」入金しました。確認お願いします
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい