競馬予想家について一言

競馬予想会社とは!?


10年前、私がまだ高校生の時、競馬予想会社と言うのは、スポーツ紙のスミにダイヤルG2が主流だった。


そして2003年を境にワールド、シンクタンク、七期(すまん実名出した)


私の運営サイトも手本はここからスタートした!!


これを機に、同じ系列で情報を回して使うが基本の「同デザイン」サイトが頻発する。


そして、PC、インターネットの手軽さから「個人ブログ」主にプロではないが、予想家達のブログが今は予想会社のライバル(中には両方抱えてる人間も)


一言で言えば、「予想会社」など会社としては成り立たない、特にサイト内に会社概要を載せているサイトがあるが、登記簿を取れば株式登記をしていないのは一目瞭然。

更に、住所!!グーグルアースで調べてみろ、某サイトの住所は思いっきり池袋のショッピングセンターの中じゃないか!!


前から言っているが予想会社は東京に集中しすぎている。特に新宿!!!


私の巡回によれば、関西では京都1件、神戸1件、ちなみにこれはデザイン、手法などから、同系列!!

ここ2年くらいは、サイトが増える量がゆっくりになった。

悪徳予想会社サイトは完全に潰れている(サイトはあるが会員はいない)

某予想サイトが業界激震の低料金を打ち出してからは、基本1万円以上の情報料金が今では3000円くらいにまで下がっている。


まぁ、予想会社サイトは今は頭打ちだろう!!新しく出しても利益は1次的なものでしかないだろう。


そこで俺も始めたように”ブログ”

だけど、、、、、、、、、

買い目を載せないで、見てる人の参考になる予想法を無料で載せる。

これがやはり主流なのかな?


そして、ちょっと名の知れた予想かになれば必ず決まって・・・・・


====

を出してる。

「予想で勝負しろ」と言いたい、


それと、少し話はそれるがIT業界に騙されちゃダメ!!

サイトなどの参考になる「ランキング」だがあんなの簡単に偽装が可能、競馬ポータルサイトなんか平気で偽装、更に大きい話になれば、岩隈、マー君の


=====○天======

でさえ、ショッピングサイトのランキングや広告は金でやり取りがされている!!

IT長者のやることは金に対して汚い!!

俺がこのブログで言いたいことは、そりゃ多くの競馬ファン、競馬好き、競馬関係者の目に留まれば嬉しいが!!

俺が運営している予想サイト、の会員(会員様)

つまり俺のファンが納得してくれればそれでいい!!


少なくとも会員様は俺の競馬に対する考えに共感を持っている。と言う訳だから///

今週、桜花賞と皐月賞のここまでの印も話したい!!


<今回はIT業界最王手を叩いたし上位に表示されたくない>


<ここのサイトは懇意にしているので>
競馬大百科Ⅱ

<いんちきサイトかジャッジしてやる>
人気ブログランキングへ




テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

3月21日日曜日「1点馬券」

まずは土曜日ですが、見事軍資金獲得!!

1R単勝

3Rワイド

5R複勝

8Rのワイド

メールでもお届けしましたが、阪神8Rの時点で25000円

びびって、15000円を貯金し

8R赤い彗星シャアとアンカツさんにワイド10000円


これが4.6倍もついて46000円


これで土曜は勝負ありですね!!

期待の中山10R、阪神9R、それぞれ5000円ずつ勝負も爆死!!

結果3000円がなんと、51000円に!!


気分新たに、日曜日!!

阪神1R
単勝
⑫ワンダースキー
四位 松永幹厩舎
「指数トップでダートなら信頼できる馬主さんです」

阪神2R
複勝
⑤エーシンダハル
四位 野中厩舎
「今年は近年まれに見ぬほど好調なエイシンさん、四位騎手の2連勝はないと読んで複勝」

阪神5R
複勝
⑪シルクアーネスト
池添 池添厩舎
「メイン前に親子で確実に勝ちたい1戦ですが、「取りこぼす」と思います」

中山7R
ワイド
⑤アタゴオーラ 内田 司勢厩舎
④シーガートップ 松岡 武市厩舎
「ウチパクとヒロシが馬券に絡むのは何度もお届けしているが、ヒロシの次に相手で多いのが松岡」最後に山場を持ってきました。

個人的に土曜の勝ちがあるので、後半のレースを気にしながらも最低でも5000円から勝負したいです。

勝ち逃げ大歓迎ですよ!!

本日は特別無料公開!!

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

3月13日土曜日の「1点馬券」

今週こそすんなりと決めたい所、勝ち逃げは全然OK!!

初期投資金額も自由です。


そもそもこのブログの巻頭にもある「指数」だが、現状読者の皆様にうまく表現できずストップしている。


阪神1R
単勝
?アルーリングライフ
秋山 野村厩舎
「厩舎お馴染みの血統、ゲート難はネックだが、まともなら未勝利にいる馬じゃない」

阪神3R 
ワイド
?メイショウテキーラ 武幸 安田厩舎
?ディープハント 四位 昆厩舎
「年々成績が落ちる幸四郎騎手、エージェントをもたないスタイルをどこまで貫けるか、ディープスカイ系列の依頼は頼もしい四位騎手」ここが山場です。

中山5R
複勝
?ユウガナル
岩田 手塚厩舎
「この馬が2番人気ならここで複勝で少しUP」

阪神8R
ワイド
?シャア 小阪 境直厩舎
?ナムラチェンジ 安藤勝 目野厩舎
「赤い彗星のシャアが3枠赤帽子に入れば怖いものはなし、お得様に騎乗のアンカツが相手」


ワイドの所が山場になるのは目に見えています。勝ち逃げ、ワイド崩しは皆様の判断に任せます!!
うまく行けば3000円でも3万はこえるんじゃないですか?

資金とも相談ですが、私は2万出来たら、1万貯金で次のレース1万で勝負します。


お金持ちじゃないからびびりますよね!!


それでは健闘を祈ります!!





桜花賞のおはなし

どうでもいいですよ~~~なんですが

1度でいいのでボーナスもらってみたいですね!!

皆様はボーナスもらった事ありますか??


<桜花賞>の話ですが、

現段階で直行の”アプリコットフィズ”
チューリップ賞組、ショウリュムーン、アパパネ、エーシンリターンズ
フィリーズレビュー組、サウンドバリアー、ラナンキュラス、レディアルバローザ
アネモネS組、ギンザボナンザ、アニメイトバイオ

そして今週のフラワーCの結果にかかわらずシンメイフジ、コスモネモシンは出走してくるでしょう。


他では賞金額で言う1200万組が、ワイルドラズベリー、ステラリード、この辺りは出走してきます。


2勝馬でも何頭かは抽選に入れると思います。


能力的に抜けているのが”アプリコットフィズ”


そして2歳女王が順当に来ているので”アパパネ”

この2頭ははずせないですね~~~!!ただ2頭とも関東馬なのが気になります。


そうなるとTR1着組の
ショウリュウムーン
サウンドバリアーですが・・・・・・・・

この時期の牝馬全て言える事ですが、馬体減が続いてる馬は良くないのです。
上記2頭に言えることです。

そしてこの2頭を含めエーシンリターンズもそうですが、1勝目を挙げるのに手こずりすぎた点これが引っかかります。

ただTR1着の2頭はマイルが1番合いそうなので怖さもありますが、切っても面白いと思います。
レディアルバローザは年明けから使いすぎ・・・・・・・


となると、そう”ラナンキュラス”

個人的には、「テイラーバートンを狙いたい」と言っていましたが、あの馬も馬体減が続いてましてとても狙える状況ではありませんでした。。。。

「成長がない」と思ったラナンキュラスですが

TRの内容は評価できますね。上位2頭に割ってはいるのはこの馬じゃないかと思います。


現時点で、私の個人的な桜花賞3頭は、この3頭です。

△候補は、好走しても中々人気にならない”エーシンリターンズ”
これも関東馬になりますが、アニメイトバイオ

そして、フラワーC出走の1着馬(どうもこれも関東馬かも)
ショウリュウムーン、サウンドバリアーどちらかは入れるかもしれません。

ただ、キーワードとしては、「関東馬は盛り上げ役」

と言った所でしょう。


穴は関西馬ですかね!!
<この記事を読んだ人は1票投じて下さい↓>


「1点馬券問い合わせ」
↑空メール配信で↑詳細お届けします

テーマ : 中央競馬重賞予想
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主投資馬券塾】枠出目リンク

Author:【馬主投資馬券塾】枠出目リンク
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で17年目です
ブログ運営12年
メルマガ運営10年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在39歳です

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
fc2ブログ