暇・暇・暇・

今週の弥生賞について触れておきたい


1番人気確実なヴィクトワールピサ、ここはガチガチの人気ならば


1着はほぼ見えている。オッズ1桁台がヴィクトワールを含め3頭存在するなら。


ヴィクトワールの1着は怪しくなる。アドマイヤテンクウ、エイシンアポロンが続いて人気になるだろうが
逆転となると?????

競馬大百科Ⅱ

1つ気になるのは、



弥生賞は毎年雨のイメージがある。

今の豊騎手じゃ後方に構えて届かない


先週のキングストリートのように馬場を呼んで前につけるも脚を使いすぎて伸びない


なんて不安も十分にある。

もちろん当日ヴィクトワールの単勝を買う人はこの2つの負けパターン!!

を想像するかもしれない。


ただ、メンツを見ればかなり楽//心配しなくても良さそう。

単勝1.8倍付くならドンと狙いたい。





テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

打倒○○○○を目指していざ挑戦!!

ブログなんだか苦手なんですよね、、、、、、、まぁ頑張ってみます//

つい最近嫁に逃げられました、その影響で馬券も不調だなんて、プロなので言えません。

実際に馬券公開は3月2週目、チューリプ賞、弥生賞週からになりますご期待下さい。

基本、朝からの1R~6Rが勝負です。馬券スタイルは当日ご確認下さい。

28日日曜の話を少し

阪神の1R独自指数1位2位で馬連360円1点がHIT!!

続いて2Rココも指数1、2、3位で3連複680円1点HIT!!

毎回そうだが、手持ちが少ないので1点勝負はヒヤヒヤだ!!

思い起こせば・・・・・フサイチホウオー単勝30万は忘れられない//いろんな意味で・・・・・

この2鞍的中で気をよくして次に勝負に選んだのが中山4R

どのレースを勝負に選ぶかって!?

基本、自分が狙って調子のいい条件だけ

中山ダ1200Mはある人からおそわり得意な条件だ

競馬新聞はどこのを使ってもらってもかまわないが、馬柱は上から順に見ていく。

枠、父馬、騎手、厩舎、馬券、それが基本、距離成績、コース相性、前走成績はおまけみたいなもん

まずは枠だが、コースによる有利不利もあるが、ここでは出目を重視する。出目とは、このレース以前に同じ条件で行われたレースの1着~3着馬の枠順、この日中山では1Rに同じ条件があり4、5、8枠で決まった。まずは4,5、8枠の馬に1点ずつ加算だ

次に父馬、中山ダ1200Mはミスプロ系、バクシンオー、ボストンハーバー、この日の馬場ならフレンチデュピティもそれに該当する馬にポイント加算

次は騎手だが俺は、騎手をランク訳している。A~Fという形で細かいどの騎手がどのランクかはおいおい公開したい。

厩舎もランク訳したいのだが、正直まだ出来ていない、ここでまずランクFの騎手、Eの騎手を消す。この中山4Rでは残ったのが後藤、石橋脩、横山典、江田照、この4頭で馬券を買うかというとそうじゃない

もう1度上からおさらい、1Rの出目4、5、8枠の該当馬を見てみよう、ここで普通ならブログの中に画像や写真を入れて解説するのだろうが、そこまでのIT知識がない・・・・4枠大庭E、伊工F、5枠黛F、郷原E、8枠田中博E、江田D、この中なら江田がDで残りそうも父メイショウドトウで消し、田中博Eも父ストラヴィンスキー(ヌレイエフ系)秋の中山では走る血統、とりあえず残す。もう1頭残したいのは伊藤工F▲の3㌔減だから、減量騎手の若手は前半戦のレースは買える。

ランク上位の騎手で残った中に本命は居る!!横山典A父馬ミスプロ系、鈴木康厩舎、後藤B、バクシンオー、根本厩舎この2頭は外せない、4、5、8枠があんまりなのでこういう場合は隣の枠を見る。

5枠の隣6枠の2頭、なんとバクシンオーとプリサイスエンド、小林淳はどちらかと言えば東京で馬券になる騎手で押さえ、丸田君は☆で減量付きなら外せない。ここまで後藤、ノリ、小林淳、丸田は外せない。

残ってるのは、4枠伊藤工、8枠田中博、3枠石橋脩、減量騎手が上位2つを占める事は確率的に少ないので伊藤工を消し、石橋と田中なら石橋は西園厩舎の馬、わざわざ中山に出走するのだからある程度の勝負気配はある(ココは情報重視)

結果、買うのは、ノリ、後藤、丸田、小林、石橋、もちろんこの時点で間違っている可能性はあるが俺はこれで馬券を取ってきた。

結果、ノリ、丸田、後藤の順、丸田が人気がなかったがミスプロで押さえておいてそんはなかった、3連複、3連単の万馬券をGETした。

この方法で新聞を見ながら1度復習してみてくれ!!

あっ、そうこの日・・・このお金を元に特別戦勝負したけど・・・・・・


大惨敗



プロフィール

【馬主投資馬券塾】枠出目リンク

Author:【馬主投資馬券塾】枠出目リンク
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で17年目です
ブログ運営12年
メルマガ運営10年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在39歳です

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
fc2ブログ