コイツら走るんちゃうん!!


運営しているサイト内の予想とは裏腹にヤマニンエルブ、ビックウィークが見事に菊花賞への権利をGETしやがった


もちろん2頭に関して情報は入手していたんやけど、最終的に「坂がダメなんじゃ・・・・」と言うジャッジを下した


父サッカーボーイ、父バゴ共に坂のコースよりは明らかに平坦向き、それが坂のアル中山、阪神で好走したんだから次は非常に楽しみ


神戸新聞杯ローズキングダム、エイシンフラッシュが上位人気を形成するだろうが・・・・・・


穴馬の出番はある


と、断言するわ!!


菊花賞を気持ちよく迎える為にも今週のスプリンターズS(GⅠ)を的中させるのは当然


「道悪は歓迎だよ」


って、言ってる陣営がいるんだよ!!


と、運営しているサイト内で情報収集をしている○井氏より、グリーンバーディ陣営の話を報告してもらった、水曜の追い切りでもタイム的な派手さはないが、中山芝コースで前走以上の動きを見せ体重もプラスで出走出来そう、、、、前走が届かずの位置から猛追で2着、勝ち馬との斤量差を考えれば日本馬にとっては明らかな脅威となるだろう


前走1着のこの2頭も追い切りは短距離馬らしく抜群に良かった人気ブログランキングへ(72位付近)この2頭に関しては情報がないと本当に難しい


それと、馬主さんの『政治力』やわ


他に追い切りで注目してみたいのは(あくまで運営サイトで主軸となる馬主情報ではなく、追い切りのみで判断)
今回は完全に『ヤリ』を投じてきそうなにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ
にほんブログ村


シリウスS(GⅢ)人気はキングスエンブレムだろうけど、同じ馬主でもグリッターウイングに個人的には注目やな


毎回ブログを見てくれている読者へ、このブログはもちろん運営しているサイトの会員様、無料会員様はもちろん、そうでない人も見てくれてると思うんやけど


お知らせ
『運営しているサイトが気になる人は』

無料会員を募集したところ、まさに”殺到”しちゃった!!


ホンデ、今は無料会員の募集を中止している


運営しているサイトは、本当に顔の出せない情報班に情報収集をお願いしているだけに


トプシ


でお願いしたい

明日は札幌2歳S(GⅢ)の勝ち馬をあぶりだすオッズについて話す予定やから

テーマ : 競馬もイイけど気分転換に!
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主政治力馬券塾】

Author:【馬主政治力馬券塾】
元某スポーツ社の競馬部内勤を経て、競馬サイト運営2006年~ブログ運営2010年~メルマガ運営2012年から馬主マネージメント2016年~投資馬券術を公開しています。的中やオッズは自分の意思では変えれないけど掛け金は変えれる!!お金の使い方が馬券で勝つ近道です。結果お金が増えればいいんです

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ