面白いことなってるやん【ブログ不正ランキング問題】

107位


人気ブログランキングへ417位


アハハ・・・ブログランキングの不正クリック、金でランキング吊るし上げエライ争いになってるやん!!


まぁまぁそう突っ掛からなくても、読者がしっかりした目を持ってれば大丈夫やと思うで悪徳に騙されない


いっとくがこの上記ランキングの上位3ブログは


悪徳やから


これは俺のブログのランキングを上げたい為に言ってるんちゃうから、競馬予想サイト業界の発展を考えていってるんやから


ブログは表現の自由なのでそこを尊重しつつ、悪疫なブログは排除、敬遠しようや


競馬はジャンルで言えばあくまでギャンブル

何が正解で不正解と言うのがないだけに難しいが、利用するのにウソ・騙しはやめようや


正々堂々買い目で勝負したらエエんとちゃうか!?


どのブログが当たる当たらない順位を出したらエエんちゃうかな


そんなこんなで札幌記念(G?)
当たるデータと当たる馬

4歳5歳が活躍でG?以上での実績が必須、社台系生産有利、前走G?なら7着以内、それ以外は函館記念、クイーンS組

内か外極端な枠が馬券に絡む傾向に


6歳以降は大きく割り引きでOK

データで見ればキングトップガン、アクシオンは苦しいなぁ


レッドディザイアも正直ローテ的にはキツイわなぁ~


ただこの日の札幌、トーセンさん、東京RHさん、池田氏(キングトップガンの馬主)他のレースにも所有馬を用意しているからそっちも注目してみたい


テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で16年目です
ブログ運営11年
メルマガ運営9年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在38歳です

最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ