依然お世話になった事がある某雑誌の某サイトについて【有馬記念】は3連単2点GET予告


ヴィクトワールピサの有馬記念出走に関しては、運営サイトの方で会員様にお届けするので楽しみに待っててほしい!!


レース数37R 的中率16.2% 投資金額367,400円 払い戻し金額1,306,868円 回収率355.7%

2011/11/27 京都04R 02-04-03 20,990円 購入単価 200円 払戻額 41,980円
2011/11/27 京都11R 12-13-14 1,082,020円 購入単価 100円 払戻額 1,082,020円
2011/11/26 東京04R 01-03-05 16,100円 購入単価 100円 払戻額 16,100円
2011/11/26 東京12R 04-11-08 47,070円 購入単価 100円 払戻額 47,070円
2011/11/26 京都04R 05-07-03 10,740円 購入単価 100円 払戻額 10,740円
2011/11/26 京都12R 12-07-15 8,220円 購入単価 100円 払戻額 8,220円


これが的中結果だそうだが、回収率、的中率の表示!!これは競馬予想サイトとして義務だろう!!ただ


一言「367,400円も投資出来るか」


情報料金払ってこれだとちょっと萎える。もちろん黒字収支はありがたいのだが、どのレースが勝負なのかも不明だし、ましてや36万を37Rに分配するにはリスクが多すぎると思う


このサイトを批判するんちゃうけど、太秦Sを的中させた点は評価したが、ふと思うと「回収率的にどうなんよ」と気になった


1ヶ月7400円で利用出来る競馬予想サイトがあるなら紹介してくれ


たまにはこのようによそうのサイトを見て、運営方法、買い目の配信方法、など見直さないと、どうしても運営を1人でやってると自分の意見だけになってまうから、凝り固まった運営になってまう


これは馬券も一緒、「俺はこう思うんだけど」、「いや、この馬はないよ」って言ってくれる人が馬券を考える上ではやっぱ必要ちゃうかな


これで勝負レースに太秦Sを指定したならたいしたもんだ


まだ発足2週くらいらしいけど・・・・・ただ、ここのサイトのコーナーはなくなる事多いからなぁ


後、俺の運営してるサイトは基本取材、広告はお断りしている。このブログにも「広告出しませんか!?」の依頼が来るが全て断ってる


=======================
更新続き予定

テーマ : 競馬
ジャンル : ギャンブル

ヴィクトワールピサ引退!!

ジャパンC(GⅠ)
松田博厩舎は何としてもこのタイトルがほしかったんだろうなぁかなりの目イチ感が出てた仕上げ、そして当日の気配だった。


逆にヴィクトワールピサ角居厩舎なら何とかしてくれると思ったが・・・・・・残念と言うか、、、、仕方ない事だが・・・・・これで引退だろう有馬には向かわないと聞いている。向かったところで・・・・・


有馬記念はもう着順が決まってるからなぁ!!JCではっきりしたよ!!


JCダート(GⅠ)
伝統的に2番3番人気がなぜか不発なGⅠ、これはまぁ言ってみれば決まり事みたいなもんやろう!最大の目標をココに置いているトランセンド陣営、ココに合わせて何とか状態を上げてきたかったエスポワールシチー陣営、2頭共に少々アブナイ話を掴んでいる。仮にこの2頭は馬券に絡んでも「もう1頭は??」って話しやんな!!外国人騎手騎乗馬かみやこS経由馬と言っておく、枠順が大きく関ってくるのと馬主の政治力、社台が上位人気2頭を黙って見過ごすとは思えない!社台が勝たせたい馬と「1発狙ってます」と掴んでる陣営から入るのも手やなぁと思ってる。


人気ブログランキングへ108位 穴馬公開中!!


テーマ : ★ サインで競馬 ★
ジャンル : ギャンブル

11月27日の「1点馬券」

まずは枠予言から東京は『1、5、8枠』京都は『2、4、8枠』


小倉11R 雲仙特別
3連複BOX
◎タガノシビル
○オーセロワ
▲ファンドリノチカラ
△ジュエルオブナイル
△トップルビー
☆メイショウツガル
この組み合わせで9640円しかつかない事にただただ驚きです

小倉10R 九十九島特別
3連単フォーメーション
◎ワンダーピストル
○トッポオブバカラ
▲モエレジュンキン
△アキノグローブ
△ノーザンソング
ハズレ

テーマ : サイン読み予想
ジャンル : ギャンブル

そもそもこの競馬ブログを何のためにやってるのか!?そして他のブログとの違いは!? ジャパンカップ ブエナビスタ ローズキングダム連覇の可能性

23:39まもなく更新開始します!!


5:25書いた記事が痛恨のエラー


これはかなり戦意喪失と共になんて書いたか忘れた


枠予言、東京は『5、8枠』京都は『3、4、5枠』


枠予言に関しても詳細は、ブログではちょっと・・・・・・


このブログ自体、運営サイト会員様へのサービスやから!!本当に重要なネタ、裏ネタ、馬券情報は運営サイトで公開してるから


そして2011年度のサイト会員の募集は締め切ってるから


============================
京都1R
単勝⑥シゲルユズ


京都2R
単勝⑭ゼロス


京都3R
単勝⑨エックスマーク


京都11R 京阪杯GⅢ
3連単
③⑨⑤
ロードカナロア→ジョーカプチーノ→キョウワマグナム
1点やとリスクも少ないしこれで決着しなかったら諦めつくやろ!!能力的にはこの3頭が抜けている。これ以上点数増やして勝負するレースでもないわ!!


それより
京都12R
単勝は騎手、厩舎ランク的に信用でいないんだけど、来年の○○前にこの馬も何とかしたい1頭だそうだ、完全に社台いや、競馬の神が微笑んでいないこの厩舎・・・・意地を見せれるか!?
只今30位目指せベスト20


「8分のデキでも勝っちゃう馬なんです!!」どの陣営のコメントなんでしょうね


男なら黙って小倉勝負・・・・・・今、花の慶次を読みながら更新作業中


小倉1R
ワイド①⑨


小倉3R
馬連②⑪最近、ローカルで関西厩舎から人望の厚い勝浦騎手


小倉5R
単勝①
ワイド①③
小倉開催と言えばお馴染みの馬主さんですね


毎年恒例の疑惑レース、運営サイトで公開してもよかったんだが
人気ブログランキングへ105位付近

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい