ブログ拍手くれた読者さんありがとうございます!!
「意外に大変なんですね」と「人間味溢れてて他の誘導ブログと違っていいです」と頂いた
当ブログは激励・苦情は大歓迎やからバンバン
拍手、コメントしてな今日は実際に会員様から「退会理由」として頂いたメールなんやけど
連絡一切不要と言った筈ですが…。
理由はイチイチめんどくさいからです。貴方の言葉を借りるとウザイって事です。
事前に対価を得ていながら、「取得依頼メール方式」なんて訳の分からない手法で、こっちから連絡しない限りサービスを提供しない姿勢。入会した時及び最後に入金した時までこんな条件は通知されてません。ルールを変えるならあらかじめ断りを入れた上で入会なり継続なりを募るのが世間の常識だと思うんですが、見解の相違なんでしょう。
記録が残ってるなら確認して欲しいんですが、12月最終週の有馬記念の日に
「当日追加のレースを見落としたや、それはたのんでなかったのに、など過去7年で何度かありましたので」
こんなメールがありましたが、別料金が掛かる訳でも無いのに頼んでない情報を得たからって文句を言う人なんて本当にいるんですかねぇ?
相変わらず質問に答えろだのメールに返事しろだのと、こっちはイチイチ付き合ってるほど暇ではありません。こんなのが通用するのは貴方が無償でサービスを提供してる場合だけだと個人的には思います。

150位付近をウロウロ
今月の予想は全く聞いてませんが(聞く気にもならない)、当然返金しろなんて言いません。
3ヶ月でしたが、イロイロ学習出来ました。
どうもありがとうございました。
もう返信してこないで下さい。
これは馬券の成績どうこうじゃないパターンやから、こちらからのサポートやご意見頂戴がウザイと感じてるんやからなぁ、こういう会員様も居るって事でこっちも学習しなアカン
数名、「メールがウザイ」「やりとりがウザイ」で退会した会員様おるのは確か
そして9割以上がサポートメールを利用してくれてるのも確か・・・・・・・・
これはまだまだ退会者増えそうな気がする

先週は7070円ここで的中!!75位