少し前の話しやけど蒸し返すで俺は


おいおい調整ルームからツイッターした騎手は誰だ!?


そもそもなんで調整ルームからツイッターが出来るんだ!?PCorケータイを持ち込んだって言うことか!?


これに対してJRAはどういう対策をしてるんだろうねぇ・・・・・・


基本は提出してるケータイ電話やけど、2個持ってるかどうかまでは確認してへんよね、JRA職員さん


頼む誰かゲロってくれ


「明日、俺の乗る○Rの馬買えよ」なんてメールが見つかれば、相撲界所の騒ぎじゃないぞ、そもそも相撲界も国の管轄だったが、誰かがリークしたんだろう政治的な意味も大きい


競馬はどこやっけ、農林水産省やったよな!!解散の前にちょっとでも民主党にダメージダメージ与えた方がいいんじゃないかな!?


後、馬主に関しても893はダメなんだよなぁJRAさん!!


共同所有馬主ちゃんとチェックしてるか!?表向きの審査基準じゃなくちゃんとしろよ!!


河野のオッサンの事はどうなったん??


ブリンカーだけじゃなく、リングハミ、ホライゾンネツトなどの馬具も新聞に表示を義務ずけるべきだと思うし


まずはGⅠからでもいいから「枠順はちゃんと抽選で決めてますよ」ってのもファンに見せろよ


ただ、どうしても残念なのは競馬=ギャンブルと言う事、ギャンブラー全員が目を覚まさない事には競馬はなくならないんよな


その点では韓国は自国からパチンコを排除したのはある意味すばらしいと思う・・・・ただ、業者はそれを日本に持ち込むな


そして、パチンコ関係が本業の馬主さんが大勢居るということ・・・・・うまく出来てるなホントに


今週確実にヤラズをしてくるのは81位付近、俺も出来るものなら脱税してーよ、そして捕まってもお母ちゃんに馬主になってもらえばいいんやから


テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で16年目です
ブログ運営11年
メルマガ運営9年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在38歳です

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ