京本正樹ファンでもあります

ディーン元気がとても20歳には見えないのは俺だけか!?30でもいいくらいの顔ちゃうか!?
将来が楽しみな選手なのは間違いないな!!


乗り換えキャンペーン、新規会員についてはコチラの記事を


フェニックス賞出走予定のマイネルテルテル西園厩舎が回避した「トモに疲れがあります」と報告を聞いてるんやけど


中1週に確かに不安があった。馬主サイドの使い方としてはより「小倉2歳Sを確実に獲る」と言う意味でのOP特別出走だがどうもこれは気になるな、まだ2歳馬だけにどの馬も過信しちゃならんよ


俺が思うに大物の出現はまだまだこれからだからな、そういやアドマイヤさんが豊、アンカツに見切りをつけ今後に指名したのが池添騎手、来年のクラシックへは池添騎手とどうやら向かうようやな!札幌で使う折り返しのアドマイヤドバイ橋田厩舎も次は大丈夫やろう


所で、今週末のお天気札幌、新潟はどうも雨っぽい感じやな、札幌は1回の最終、新潟は夏競馬2回目の初日で逃げは完全に封じられ外差し馬場になってる。小倉も3週目と言う事で逃げ、先行よりは差し向きの展開である


今週のテルテルに続く狙える2歳馬やる気なしの80位付近


最近見つけたクソサイトの報告やけど、1つのレースに対してよってたかって予想者が買い目を出したり何パターンをもの予想方法で予想したりするサイト、あんなの信用出来るか!?


更に25万馬券的中と見出しを付けても3連単120点買いを会員に推奨するサイトはさて競馬予想サイトと言えるのか!?


俺の予想サイトではよってたかって1つのレースを予想したり、3連単を31点以上推奨する事はまずない!!そんなのは予想サイトを見るんじゃなくて自分で出来る範囲やし、趣味で競馬、馬券をやってるんとちゃうからな


勘違いすなよ!!


競馬サイトのあり方は、競馬ファンのないものを持ってる。例えば情報やオリジナルの買い目方法、そしてそれが根拠理論に基づいていてお金を払っても良いと納得出来る説明、宣伝、文句、売りがある事


1番大事なのは競馬ファンのわからない、めんどくさいを瞬時に提供出来るという事、例えばデータ分析だったり、もちろん買い目もそうやからな


あくまで俺が思ってる持論やけど、コレに対して「ふむふむ」とうなづける人は門を叩いてほしいし、納得してる人は門を叩いて中でゆっくり過ごしてるからなwww


極めつけはサイトを運営してる人の顔が見えたり声が聞けたりすれば最高やと思いませんか!?


関屋記念ほぼ確定の買い目、おそらくこれで行くだろう


テーマ : 競馬予想(サイン読みとデータで勝負!!)
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
元某スポーツ社の競馬部内勤を経て、競馬サイト運営2006年~ブログ運営2010年~メルマガ運営2012年から馬主マネージメント2016年~投資馬券術を公開しています。的中やオッズは自分の意思では変えれないけど掛け金は変えれる!!お金の使い方が馬券で勝つ近道です。結果お金が増えればいいんです

最新記事
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ