サイト、ブログ、メルマガ3倍体で馬券勝利へ導く

いつもいつもご覧になってる読者さん、そして運営サイトの会員様ホンマにありがとうございます。これからも日々精進してまいりますので何卒よろしくお願いします


いきなりお願いから入ると「おいおい、コイツの事だから裏があるんじゃないか!?」と思われそうやけど、全くそんな事ないから!日々このブログを見て下さってる方には感謝しております


感謝の言葉も言えないブログの管理人はアカンと思うし、ひたすらランキングを上げたがる管理人もアカンと思うわ!!


競馬ブログってのは馬券を当てるブログやと思うまぁ当たり前やけどな


後なぁ「的中しました。的中しました!!」ばっかり前面に言うのもアホちゃうか、思うよなZ!そんなんより外れたのを大きく公開できるブログ、サイトがええんちゃうかなって思う!当たったならなお更そこの読者なり館員なりはGETしてるんやから


外れたのを「何故外れた」「どこがダメやった」って読者、会員に納得まではいかへんやろうけど説明する義務は有料にしてるんやったらあるんちゃうかな!?


逆に無料の競馬ブログって何やねん!!!趣味でようこんな時間掛かる事やるな、、、、、中には「この人頭大丈夫??」と思う人もおるやろうけど、俺はこれが仕事、これしかないから本気になって当然ちゃうか


何とか木曜の時間の間に書き上げたいので


毎日王冠先読み予告36位ですわ



もうまもなく300人到達の無料メルマガ、やや精度がブレたが引き続き、と言うか複勝、ワイドの押し馬券なんて無料やろ!金とってるブログはぼったくりですな
まもなく300人は多いのか少ないのかわからんけど「1点馬券」無料メルマガ


ちょい気になる業界ネタ
スマイルジャック所有の齋藤氏がほとんどの馬を整理、売却した話しだが、フサイチのあの人の時と同じく「もうババしか残ってない」と購入者が漏らしてる。まぁ値段も値段やけどな


そうそう、ザサンデーフサイチフサイチセブンを購入した、大阪の林氏は「奇跡の馬主2号」と呼ばれてる林正道氏とは全く関係ナッシングですわ


スミヨン騎手の起用に関して社台Gに批判の声を挙げてる藤田騎手、乗り馬激変はエージェントの関係もあるがもはやサークル内に敵が多すぎる。と言うか年齢も年齢で本人のやる気が低下してるんが最大の原因


長谷川、武英に続いて年内イッパイでヤメる可能性のある栗東の騎手は畑端・・・・・・って誰!?って人が多いんやろうけど、そうそう石橋守騎手も調教師免許を受験するんやけど、うまくいけば来年の2月で中舘、木幡、芹沢、田面木、石橋守とごっそり引退する大ベテランが出るやろな


京都大賞典GⅡフミノイマージンはここを使ってエ女王杯へ向かうんやけど、いやぁマジで勝っちゃいそうやな
相手はまずはこの2頭96位


最後に読者様皆様の厳しい目でブログ見て下さいね、、、読者の目がブログまたは管理人を育てます。ご意見ご感想お待ちしております


後、業務提携したいブログさんも募集中!(学生、サラリーマン不可)


テーマ : ★ サインで競馬 ★
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で16年目です
ブログ運営11年
メルマガ運営9年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在38歳です

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ