アルバイトを募集します

今書いてた記事が全部飛びました・・・・・・・今日は何も言う事ないです


0:00追加
で言った通りの結果に、究極CM馬券ですよ


運営サイトの会員様へは案内メールで言ったんやけど、俺が入手してる情報があれば負ける気がしない!!後はホンマに頭のキレそれだけやと思うわ


これはどっかで養えると言うか、なんやろなぁ、でも現代のJRA競馬は馬単で勝てるし、3連単狙おうと言う欲さえ出さなければ勝てると思うで、現に俺が馬券生活8年目迎えてるんやから


運営サイトの会員様へは言ってるんやけど、買い方は追加以外ではイジらんとってな、そんで馬単指示だけのレースで勝手に3連単を買わない事


これに対してワイド、3連複など買う方法を変えるのはOK、提供してないレースに手出して負けてるんはそこはもう助けきれんからなぁ


大勝、大勝、負け、ちょい勝ち、ちょい勝ち、勝ち、と来てるから、来週は大勝スパイラルに入るリーチってこっちゃ!!


函館からアノ厩舎の勝負馬を先読み公開61位にて


予想なんてよそう、決まってる馬券ヤリヤラズの確定馬券を買おう、素人ブログ、悪徳サイトにはご注意下さい


テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

6月22日の「1点馬券」宝塚記念は1点で仕留めたいなぁ8枠2頭同居の意味は!?

今週新規会員に応募頂きましたカワセ様、入金確認もメールの返信もしております。迷惑メールを確認して管竿。それでもない場合は次のメールにお電話番号載せて下さい。こちらから掛けさせて頂きます 6:49


JRAはGⅠ週だと共同記者会見は開くのになぜ枠順の抽選を公開制にしないのか!?未だにそんなんやってるん競馬だけちゃうか(他のギャンブルは知らんで)サッカーワールドカップの組み合わせ抽選も全世界に生中継されるやろ、なんであれをせーへんのか


まぁむしろしたら困るって事!!金曜発売開始でGⅠは4枠6枠が売れ出した。果たしてこれが意味するんはなんやろなぁ


ブログは言うたら若干手抜いてるから、俺は8年競馬サイトを運営してるからメインはそっちね、だから多少公開してる買い目の自信度が落ちるんは理解しててな


阪神はおそらくだいぶ雨が残る感じの馬場にはなるんちゃうかなぁ、現在西宮は雨降ってへんみたいやから、ここからやめばいいけど朝方降る可能性もあるから馬場状態にはお気をつけて、やな


阪神1R
◎①マキオボーラー 国分優 五十嵐厩舎
①②⑤→①②⑤⑪⑭⑫
■前走でも勝てると思われたが太宰騎手が逃げてこそのジョッキーだが、なんの工夫もない逃げを打ち惨敗、「切れる脚がない」と言う事でダートに矛先転換、これが吉と出そうや


阪神2R
◎⑬トゥヴァビエン 高田 梅田康厩舎
⑬⑦→⑬⑦①②③
■厩舎の台所事情から「2着でOK」が続くが、今年芝では馬券圏内なしの高田騎手、ダートは騎乗回数は少ないが複勝率44%、そして今日はもしかしたら2勝出来る可能性もある。チャンスや


阪神3Rはそれぞれ乗り替わりとなる小牧=岡田、幸=西浦に注目


阪神6R
◎⑩アシャクルド 川田 昆厩舎
■ここはタイキさんが勝負気配を見せてるが(クラブ運営は大丈夫なんだろうか)レースが崩れそうな気配がある為見送ろうか


阪神7Rは運営サイトで公開するかもなのでここでは公開しません。土曜はやけにウィリアムズの1枠が目立つなぁ、ヤリ、ヤラズを見抜けるかな?それこそ情報やわな


東京10R11R馬主の勝負馬、49位にて公開中


東京1R
◎③ブラックチョコ 嘉藤 武市厩舎
③⑤⑪BOX穴でラララはミスチルの歌であるよね~
■この時期で驚異的な穴っぷりを発揮するミルファーム=嘉藤コンビです


東京2R
◎⑮マキノクィーン 蛯名 土田厩舎
⑮→⑬⑨⑦④②
■1Rでもそうだが栗田、土田と中堅以上の今は目立たない厩舎の信頼は厚い蛯名騎手、知ってるかい!?全国リーディング獲った事あるんやで!あれは確か豊騎手がフランスかどっか行ってる時やカラ・・・・・ええ99年とかかいな!!


東京3R
◎⑫ハイフロンティア 吉田豊 戸田厩舎
⑫→⑧⑦④
■ここは馬連で勝負してみたい気になるレース、戸田調教師は地方出身Jが嫌いで豊、福永、吉田豊は勝負賭け、地方系の騎手はヤラズ指示やから、岩田騎手には鉄拳制裁もするほどやからな


東京9Rを公開!!今日の俺の1番のボケはどうや?評価してくれ、今ほんま流行ってるからな


いくらなんでもそれはない!!馬主代表は高橋さんでいわゆる所の北海道特有の共同馬主さん、あまり言いたくないが沖縄と同じく北海道もその土地ならではの色々な事があるから、言えば沖縄よりそなへんは濃いんかな?土地が広い分


そういや以前、JRAの馬主申請を断られた人が訴えてたけど暴力団関係者とアノJRAが判断できたそうだ、でその人の訴えは「他にもそんな奴ようさんおるやろ」的な事だそうだ・・・・・って自分は否定じゃなくて認めるんかい


函館10R 遊楽部特別
◎①アラドヴァル

○⑬マコトサンバギータ

▲⑪スリーアフロディテ

△⑥セシリア

△⑧フラブリコーネ

☆⑦スターリットスカイ

穴⑫ダブルファンタジー

西浦厩舎はカワカミプリンセスの1件以来、社台オーナーズ名義が毎年1頭ほど入ってくる。本田調教師にも回してやればいいのに、勝浦=西浦の浦浦コンビで勝負気配です








テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

第54回宝塚記念 枠順確定 最終追い切りタイム などなど

とりあえず枠順が確定したが。。。。この枠ですら・・・・・あまりそれは言わんとこうか


1-1 ヒットザターゲット(牡5、福永祐一・加藤敬二)

2-2 タニノエポレット(牡6、浜中俊・村山明)

3-3 フェノーメノ(牡4、蛯名正義・戸田博文)

4-4 ダノンバラード(牡5、川田将雅・池江泰寿)

5-5 シルポート(牡8、酒井学・西園正都)

6-6 トーセンラー(牡5、武豊・藤原英昭)

6-7 スマートギア(牡8、松山弘平・佐山優)

7-8 ナカヤマナイト(牡5、柴田善臣・二ノ宮敬宇)

7-9 ローゼンケーニッヒ(牡4、C.ウィリアムズ・橋口弘次郎)

8-10 ゴールドシップ(牡4、内田博幸・須貝尚介)

8-11 ジェンティルドンナ(牝4、岩田康誠・石坂正)


53位にて穴馬ズバリ


馬券は推理でも当てもんでもない、予想にお金を払うなんてアホな事したアカンで、より確率が高く、より決まりやすい組み合わせに投資する。これでええんよ!!


馬も好きかもしれんけどそれ以上にお金が好きなんやから、なっ!!俺はお金を抱いて寝れるけど、馬は抱いて寝られへんからなぁ、松永幹先生が言うてたわ「俺は一生思い出に残る馬はイソノルーブルでもヘヴンリーロマンスでもないで、ゼネラリストやわ」と、、、、、、これは知る人ぞ知るエピソードがあるんやから


15位にて松永幹調教師のオチャメ発言


表向きは落馬負傷になってるが・・・・実は


追加更新分
まずはフェノーメノ戸田厩舎の天皇賞出走の経緯をおさらいしておきます。サンデーRとしてはオルフェーヴル池江厩舎の出走と両睨みであったので香港遠征を予定に入れてましたが、オルフェの回避を決め「ゴールドシップには勝てる」と踏んでの方向転換で見事に早め抜け出しで勝利


つまりの所業界ではゴールドシップ須貝厩舎の弱点は筒抜けであり、アノ馬に勝つ方法なんてどこもわかってると言う事です。ただし須貝厩舎も2度3度と負けるのは厩舎の威信にも掛かってますのでそれなりの対策は講じて来てると言う事です


最終的には人の思いがレースを制する。それこそ思惑であり、情報競馬と言えるでしょう!今年の流れから「勝てるレースは何としても勝ちたい」と言うのはもはやあの大物馬主


まぁまぁ社台ですよ


テーマ : 競走馬【牧場】
ジャンル : ギャンブル

宝塚記念 出走登録馬 騎乗予定騎手 宝塚記念は2頭+9頭

運営サイトの有料公開の馬券は悔しい部分はあったも引き続き馬単作戦が成功中、美学なんかとっとと捨てるんやったわってホンマ思う


なんせ気づくんに3年以上掛かってるんやから、その間非常に会員様には苦汁を舐めさせ続けた。そして去って行った人たちには本当に申し訳ない


JRAのカラクリに気づいた以上俺の精神状況さえちゃんとしてればまず負けないでしょう!!驚異的、まぁまぁ的中率ね、そして回収率、好調キープで今週できっちり東西黒字を確保したい


第54回宝塚記念【出走登録馬・騎乗予定騎手】

ゴールドシップ 内田 須貝厩舎

ジェンティルドンナ 岩田 石坂厩舎

シルポート 酒井 西園厩舎

スマートギア 松山 佐山厩舎

タニノエポレット 小牧 村山厩舎

ダノンバラード 川田 池江厩舎

トーセンラー 武豊 藤原英厩舎

ナカヤマナイト 柴田善 二ノ宮厩舎

ヒットザターゲット 福永 加藤敬厩舎

フェノーメノ 蛯名 戸田厩舎

ローゼンケーニッヒ ウィリアムズ 橋口厩舎


運営サイトの話しばっかりして申し訳ないんやけど、過去8年の中で1番相性のいいGⅠって言ってもいいんちゃうかな、06、07、09、11、12、と的中、去年なんか人気通りの決着で馬連でも1010円おいしすぎるやろ


今年はフェノーメノ、ジェンティルドンナでさていくらつくんやろうな、ついて500円かなぁ、テイエムオペラオー、メイショウドトウの2回目が210円、雨の日に梅田のマクドナルドで吉報を待ったグラスワンダー、スペシャルウィークが200円・・・・・・・・


結論から言うと腹をくくってフェノーメノ、ジェンティルドンナの馬連でええと思う


他の9頭考えてもとてもゴールドシップがその他8頭に負けるとは思わへんけどなぁ、ビワハヤヒデの毛色も同じことやし


当日には的中馬券をお届けできる思うから期待しててな


15位にてあの陣営の秘策をスクープ公開してます


残り3名残ってたキャンペーンは、本日22時メルマガにて公開予定


先週のちょっと小ネタ、土曜の8R推奨し忘れたんやけど、ジャイアントリープ、ロードハリケーン、スペキュレーターで決着の4着豊騎手が検量室で若手の高倉に


「そんな馬で無理矢理逃げるな!!」と苦言を呈した。若手も若手で必死なんだろうがダービー5度制覇ジョッキーも普段はまだ当時のオーラはないんやろなぁ


52位にて函館現地から生の情報、共に3歳未勝利戦に出走だが、前者は1年ぶり、後者は初出走と馬券妙味もたっぷり









テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主政治力馬券塾】

Author:【馬主政治力馬券塾】
元某スポーツ社の競馬部内勤を経て、競馬サイト運営2006年~ブログ運営2010年~メルマガ運営2012年から馬主マネージメント2016年~投資馬券術を公開しています。的中やオッズは自分の意思では変えれないけど掛け金は変えれる!!お金の使い方が馬券で勝つ近道です。結果お金が増えればいいんです

最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ