諦めないで今からでも競馬感を変える事は出来ます!!

今日は早起きと言うか、昨日は更新作業をしてる時に寝落ちしてしまった。ホンマ申し訳ないです!!おかげで編集画面がパーになってて朝一番と言うか深夜のメールが遅れてしまった!!


毎週土日を意識してると来てしまえば1週間早く感じる・・・・・・
最近俺は2月体調を崩してからお粥にはまってる・・・・・・


そんなんどうでもええわな!!
メルマガ登録で日曜の馬券無料プレゼント


詐欺まがいのこの競馬予想サイトと言う業界に俺は風穴を開けるつもりで9年やってきてる。その中で自分も「詐欺!!騙された!」とそりゃ言われるときある


まぁ9年で1度だけやけど!!・・・・・ああ2回だけ


ただお試し会員1か月で爆発なら「神!!」沈黙なら「詐欺!!」まぁそんな世界に身を置いてるんやから少しでも会員様にいい馬券をお届け出来るようにしたい


素直に信じて、行動する!!信じる者は儲かる!!これに尽きる部分はある!!
来週は努力の仕方を大公開する!!まさに必見ですわ



12位にて東京11R無料公開中!!



東京からガチ馬はこの2頭40位にて


ちょっと12時まで休憩します


テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で16年目です
ブログ運営11年
メルマガ運営9年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在38歳です

最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ