負ける日の事は想像、想定してませんでした!!

先週の土日は厳しい戦いとなった!!
ホンマ、サッカーの日本代表とおんなじ気持ちになったわ


そして、俺の悪い癖でもある能力の過信、ちょっと調子に乗りすぎてたな
(実際に買い目の9割は情報班の人から頂いてる)


そやけど、、、
今計算したんやけど、、、最大のポイントは「俺と同じ行動が取れるか」
って所にあるって事がわかった!!


ここでこの5月6月の利益がいくら¥って事を言うと色々あるから
運営サイトの会員様だけにするが、


明日は、、もうちょっと遡って真剣に収支を確認するけど、現状で360万~450万は可能と見ている
ただこれも人間心理で投資金額を上げればもっと行くんはわかるけど


もはやそうなると怖いからなぁ・・・・・・・
わかるかな!?今日は全く競馬の話しと言うか、シビアなお金の話し、そうやってやらなアカン!!皆儲けに来てるんやからな



今週の重賞先読み馬券!!やけど、、正直言います「自信ないです!!外れるです(笑)」


毎回毎回「自信あります!!」みたいな競馬サイト、ブログはとにかくうさんくさい!!


俺は、全ての退路を断っている。だからこそ出来るってのもあるんかもな!!まさにリアルカイジの世界やわ



宝塚記念、本命馬と激裏馬主情報を無料プレゼント!!

週中散々、ブログとメルマガで読者皆さんに競馬で勝ち続ける為のマインドをお届けしてきたんやけど


色々参考になる部分はあったかな!?もちろん、全部取り込まんでええし、気になった部分だけを
取り入れてくれれば嬉しいな!!


10位にて阪神4R公開中!!


ランキングの不正について運営サイトの会員様よりメールあったんやけど、急激にランクを上下するブログは不正クリックを利用している。後、だいたい業者の休み期間に入る盆正月、ゴールデウィークはクリックがされへんから


ランキングが下がる。それと当然IN数に比べて、OUT数が少ないと言う事と、ブログの更新記事が表示されへん事が多い、とにかく実績どうこうより不正を行ってるサイト、ブログからは誠実さのかけらもないし


「業界を正す!!」と言う俺の目的からも反してる。そんな奴らとは業務提携する気もないからな!!
ただ、来月からの競馬サイト、ブログ専用アフィリエイトプログラムここは利用してもらってええけどもちろん要審査やからな!!


本当にお客様に満足してもらえる。サービスを提供して結果を出し続ける。そしてお客様に儲けてもらう!!
これが俺の理念やから!!


もうこんな胡散臭い業界!!ここで実績を載せたり、うんちくを語れば語るほど、、「私はニセモノですよ!!」と言ってるに過ぎへんからな


実績や情報は、、
無料メルマガにて、プレゼント申請もココで


そんな俺も口だけにならんように日々精進して進化をして行かなと考えてる。このブログのデザインまずは変更する予定やから、、これからのネットビジネスも色々勉強する事が多いからなぁ


馬券で儲けて、時間やテクニックの掛かる事はなるべく外注に出すようにするわ!!


”無料プレゼント”の件やけど
1、宝塚記念本命馬とその馬の激アツ情報
2、「パドックは○○を見よ」の無料レポート


上記メルマガ登録後送られてくる記事にある申請フォームより送信してほしい!!


ブログやサイトでパドックを語ったり、調教診断、なんてしてる連中も「i am 素人です」と言ってるようなもん、、現場の関係者やプロは鼻で笑ってるいや相手にしてへんから(笑)


俺は笑われたくないし、素人と思われたくないので、パドックや調教のウンチクはやりません!!


先週の日曜日は2連勝、函館からガチ馬です





パドック解説をする奴、調教診断をする奴は素人です!!

よくブログで「パドック診断」や「追い切り評価」などを語ってるブログがあると思うけど


あれは「私は素人です!!」と言ってるようなもんやから、俺は一切せーへんやろ!!現場に出ーへん、馬を触る事ない人間がパドックや追い切りやって語っても何の信憑性もないし


日本代表の次期監督についてのスクープ!!11位にて


そんな鵜呑みにする奴がおるんやったらアホに対してアホとしかいいようがない!!
そもそもパドックで見る所馬体とかそんなもんじゃない、、どこの陣営もレースに出走するならそれなりに仕上げてくるしパドックで大きな違いはない、毛ツヤ、ハリ、そんなもんでレースの着順が決まってる訳ちゃうから


そんな事よりパドックでは『○○を見よ!!』


これだけでええから、、だからブログで「この馬のパドックはここを見る」とか「馬体が寂しいから」とかを語ってる人間はその時点でパドックで直接馬券に繋がる。馬主だけが知ってる本当の事を知らないと言う事


パドックでの秘密を大暴露!!調教師と馬主がヒソヒソ話をしている鍵はココにあった


無料メルマガ新規ご登録で無料プレゼント
※新規ご登録後下記フォームより、申請頂くと「パドックでは○○を見よ!!」の無料レポートをプレゼントする


これだけで回収率に差がつくのは間違いなし!!なんせ馬主しか知らない話だから、、
コチラより無料レポート受け取って下さい


来月より新規プロジェクトが発足します!!

ストレイトガール藤原英厩舎、アジアエクスプレス手塚厩舎共に単勝1倍台の馬が沈没した日曜日やけど


もちろんこの2頭から行かなかった人は、、賭けに勝った訳!!ただ素直な考えならこの2頭からで普通、そもそも単勝が1倍台と言うのは馬主サイドの大幅な買い込みがある証拠やからな


またこの厩舎と岩田、戸崎の両ジョッキーにはこの分を取り返してもらおう、もちろん馬主サイドもその予定で今後この2人にどこかで勝負ネタを依頼する事があるからな、その時は是非狙ってほしい


この業界はミスや負けなどは次回取り返すでちょうじりを合わせてるって事やから、そこを見逃さないようにな!!



日曜のガチ馬は函館で2戦2勝、49位にて阪神からのガチ馬公開中!


てな訳でこの2頭で負けた人は落ち込まないように、、
ほんでやな、上半期終了した来月からの新企画やけど「競馬サイト、ブログ専用のアフィリエイトプログラム」サービスの開始、


俺の運営サイトでは、、youtubeによる解説、回顧の再開、、意外と動画のファンは多いねんなぁ!!今のネツト業界なら当たり前やけどな


「競馬サイト、ブログ専用アフィリエイトプログラム」に関しては、、サイト運営者、ブログ運営者にはどんどん参加してもらいたい、もちろん審査はするで!!これは競馬サイト、ブログ業界で自社で導入するのは


日本初、、いや世界初


の試みやからな、、読者の皆さんは、気に入ったサイト、ブログがあれば自身のブログやFacebook、ツイッターなどで紹介して広告収入を得てくれたらいい


とにかく金はある所から獲ればええから、俺の運営サイトの会員様には残り半年で150~200万は儲けてもらう予定にしてる。その利益が出来れば年収500~600も簡単やと思ってるから(笑)


ちゃんとサラリーマンの本業以外は確定申告するようにな(笑)


もうちょっとだけ、競馬以外の話を(笑)皆さんは、馬券で収入を得て何に使いたい??俺は1番ベストなのは家族サービス、これは馬券で得た利益でたとえば奥さんにプレゼントしてあげれば奥さんも競馬を黙認する事になるからな


自分の幸せももちろんあるやろうけど、周りの人の幸せをまず考える事やな!!そう言う俺も別れた嫁と子供には責任果たしてるし、、それ以外もちゃんとやってるからええんちゃうかな^^



大好評先読み馬券は11位にて大沼Sの4頭を公開





プロフィール

【馬主投資馬券塾】枠出目リンク

Author:【馬主投資馬券塾】枠出目リンク
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で17年目です
ブログ運営12年
メルマガ運営10年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在39歳です

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
fc2ブログ