ルールとマニュアルがあるのは企業(サイト)として大事な事

土日が終われば当然やけど月曜はやってくる。そこでまだ下げたテンションを
してるようじゃ、また今週も飲み込まれてしまう


「普通にやれば大丈夫」この気持ちを持つこと、如何にして準備して土日に臨めるか、
これは大事やな


ルールとマニュアルは企業にっては当たり前、俺は楽してやりすぎてる分その辺りは
ちゃんと締めるべきやと改めて思いました。ここできっちり修正出来れば


どうしても気持ちが入るあまりに「獲ってやろう、決めてやろう」と言う、力んでしまう
その時如何にして平常心で居れるかどうか


自分の性格を熟知して、弱点をしっかり把握する事、
調子に乗り過ぎずにマニュアル、、ルール通りに進行する事だけ


今週からいよいよG1勝負事でもあるので出るからにはどの陣営も勝ちたい所、
その中で当然前走意味のある仕上げをして、戸崎まで乗せたハクサンムーン西園厩舎


ここが順当な狙いになるだろう、
休み明けで使える関西馬は、矢作厩舎、藤原英厩舎、ここからの狙いが順当、


もちろん春のチャンピオンであるコパノリチャード宮厩舎もそれなりには仕上げてくるだろうが、


G1実績のある3頭はマイルCSまで使える予定で走らせてきます。
それなら前走休み明けであそこまで仕上げた西園厩舎の方が狙いとしては狙いですね!


ただ、河崎氏をJRAがどう言う扱いにするかだな!?G1勝つともう金沢競馬での幅の利かせ方
は尋常じゃなくなる。「神」扱いだろう


そして、、そもそもこの馬に戸崎を乗せたのはエージェントに大井の馬主さんが根回しした
と言う事、、大井や船橋など南関東はいわゆる「893馬主」の巣窟やからなぁ



1発狙いの陣営を18位にて公開中!!


今週はG1特集でブログはお届けするから、そして稼げるマインドを身に着ける
これを頑張ってほしい!!







大きな事を言った割には足しした事のない結果

結果は全て自分自身の責任なんやけど、


今日は全く算数が出来ていない、お金に対して執着が落ちてるのだろうか!?
情報としては完璧なんやけど、、算数が出来ないせいで金塊を取り損ねてる


バカは金を稼げないとはまさにこの事、


新潟11Rは、
6ラキシス
8サトノノブレス
9クランモンタナ
の馬連BOXに2000円ずつ


10Rまでの成績と言うか結果は良かったが資金ミスをしているので
普段はしないメインレース勝負に出る必要が出てきた!!


リターンはあるが、この土日は負けは覚悟している。
大きなこと言った割には皆さんに申し訳ない!!ちゃんと詫びなくては・・・・・・


それでも1000万、2000万稼ぐと言う事は諦めないで下さい!
また来週から出直しと言う事で、


ここまででコイツも大した事ねぇなぁ!!と思った人はポチ



ワンアンドオンリーがドボンするなら、新潟12Rのノースヒルズさんの1枠は
絶好の狙いになる。そこに投資するしかないだろうな


ほんま、今日は絶好の巻き返しのチャンスを自らフイにしてしまった。昨日のブログ記事のように
結果は今の自分自身を表すもの、ホントそのままですね!!





本年度の目標達成、来年は月収210万、年収2500万

年収1500万~2500万くらいないと人生は楽しくない!!


もちろん、会社勤めなんかしてれば到底無理な話しやで、自由な生活、つまり「外レスのない生活」をすれば
簡単に年収何て上げられる


俺の場合は馬券収入、競馬事業収入、ネットビジネス収入、
この3つなんやけど、、

趣味が金に代わってるから全くノーストレスでお金を手にしてる


もちろん、朝出勤する。昼飯を決められた時間に食べる。残業をする。給料日が25日、、
何てもう何年も味わってない、、最後がいつなのかも思い出せない



ここまで読んだ人はポチ18位にて(不正クリックをしてるブログを見抜け)


このブログを見てる人にも是非「ストレスのない生活」を実現してほしい、
それにはまずは努力する事と洞察力、観察力、、注意して世の中を見れば、儲けるカラクリなんて
簡単に見つかる。そして無益な趣味を捨てる事


俺のブログ読者に居るかどうかはわからないが、3000万5000万、そして億の年収を得てる人から
すれば俺なんて大した事ないだろうが、、


そこの価値観はもちろんさまざまで、年収500万でもストレスのない生活を送っていれば、
それは勝ち組と言えよう!!


馬主さん、本当のお金持ちの人たちは、またそれはそれで全てのスケールが違う、
自分自身の年収にあった演出だ、、フサイチさんが競馬場へふぉらーりで乗り付ける、、まぁこれは園田競馬場でもあることなんやけど


人格やその人の良さ、と言うのは別で、お金のあるなしは簡単な人の表の評価になる
俺も馬主さんに良く言われるんやけど、、


「現状が自分自身の結果、、文句言う前にまず努力しろ」


今、年収が低い、自分の使えるお金がない、、それは全て自分自身の人生の答え、
と言う事、もちろんそれで人格や人としてを言ってるんちゃうで、それは勘違いしたらアカン


たま~~に儲けてる人でお金を間違った使い方をしてる人が居る
銀座で一晩でいくら使った、北新地でどれだけ使った。札束アピールだ、、


そんな事せずに上品に使って、上品に言葉にするのが何より大事、


ここまで読んだ人はポチポチ

まずは、自分の夢の為に行動しろ


これも馬主さんに言われた大事な言葉、、それが満たされてくると周りの人にも素晴らしい
接し方が出来る。余裕のある男になる事、、そうすれば魅力も出て女も男も寄ってくる


バカは伝染するから、、
バカみたいな競馬サイトを見てる時点では、一生競馬に対して適切な判断も出来ないし


言うなれば、、霊感商法や美人セールスに引っかかってるのと同じ(笑)
貴方は相手(サイト)を見る目がないと言う事、、


仮に今見てるブログ読者が俺のブログを「見る価値のない」と判断しても、それは人の好みで
当然と言えば当然だが、、適切かどうかは??別やからな


自分が魅力的になり余裕のある人ならこんだけ乱立してる競馬サイトの中から真実を
必ず見抜けるだろう!!


今後もこの感じでブログ記事は続けて行く、、ここで競馬の事を多く語っても
それはあくまで入口であって、語ってる人の魅力やその人自身は決して見えてこない


綺麗事ではなくお金についての人間性を見てもらいたい!!


(最後まで読んで頂きありがとうございます。拍手をポチっとお願いします)


同業者の方のブログ閲覧について!!

当ブログは同業者の閲覧は禁止です

訪問者リストよりちゃんと同業者の方のブログ閲覧履歴を確認しております


競馬サイト運営者、競馬ブログ運営者の方で閲覧希望の方はちゃんとコメントより
ご報告し相互リンクをお願いします


それのないブログ、サイトに関しては、閲覧履歴の情報を開示させていただきます


よくあるやろ夜の店とか風俗店でも
「同業者の方暴力団の方お断りです」って、、あれと一緒やで!!


この告知後閲覧が確認されるブロガーさんは、近日中にまとめて
個人情報を公開させて頂く



俺のブログはFC2の有料システムを使用している


だからスマホなどで見ても広告の表示がないはず、ドメインもオリジナルで行けたんやけど、表示がややこしくなったので現在は中止している!!


それと近日中にご協力いただいてるブログ、サイトさんをご紹介と、アフィリエイト登録されてるブログ、サイトさんのご紹介もさせて頂く





プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい