オークス馬券になる枠出目、祖の枠に入る枠出目予言をズバリ

HPのリニューアル運営サイトの会員様は大いに期待してほしい、
思わぬ形で競馬関係者の方とコラボになった(笑)

同業者的な・・・・・・・・

ダービーの枠出目は無料メルマガで公開中

その前に今週の【オークス】馬券になる枠出目だが、

東京開催のG1で2週続けて馬券に絡んでいる4枠ここは絶対に押さえてほしい、馬券になるから

そして、毎年5月開催の東京G1のセオリーである
"内枠注意"これを守れば馬券は獲れたも同じや!!

それとこのレースの勝たせたい枠が入る5、7枠からは
"7枠"を推す

ここまでをトータルすると
G1連続馬券の4枠、内枠注意の2、3枠
オークス勝たせたい枠の7枠
と言う事!!OKかい!?


平安Sの枠出目予言、ダービーの枠出目予言


続いて馬券の核心部分に触れていこう

上記2、3、4、7枠にINする馬を

東京のG1シリーズは勝たせたくない馬、結果的にどうでもいい馬は外枠に入れられる傾向にある

7枠候補はルージュバック、キャツトコイン

2、3、候補の4頭に、
ミッキークイーン、シングウィズジョイ、アンドリエッテ


そして4枠には
クルミナル、クイーンズリングこのどちらか!?もしくは、俺は両方が4枠INと予言しておく


枠出目予言はここまでにして、
どうでもいいが、松井稼頭央選手が昨年くらいから「守備の負担を減らす」と題して

なぜか外野を守らされてるんやけど、
あれどう思う!?

俺は走る距離が増える。動く回数は減るんかもしれんけど、外野の方がしんどいと思うけどな!
それでも素晴らしい選手

元々右打ちでPL時代に遊びで左打ちにしてホームランを打ったと言う事で
両打ちになった

俺も高校時代は両打ちしたな~~

まぁそれを発揮する場所はほとんどなかったけど・・・・・



プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で16年目です
ブログ運営11年
メルマガ運営9年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在38歳です

最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ