プロフィール
Author:【枠連投資馬券塾】出目馬券、サイン馬券 カレンダー
月別アーカイブ
|
2016年01月
と、言いましても【三国志】まだやってないですよ(笑)
土日にあまり余計な事を入れると脳が疲れるので本業に影響が出ます 【根岸S】は15時に無料メルマガで買い目公開です。 「登録がまだのかたはコチラから」 そのメルマガでも言いましたが、 お試しへ応募して来て無断キャンセル、連絡も出来ないとかありえませんから、 後、上のメルマガ20代の方はご遠慮下さい!! 向かないと思います。先に言っておきます!!! 馬主谷掛氏です あんまりこれはよろしく事ないですが、ちょっとご紹介致します。 もちろん、明日はスーパーライナーが勝負ですよ もうこれ以上は言わないでおきます お医者さんの平均年収が1100万だそうで(案外少ないですね、勝ってます楽勝で) 開業医さんとなると2000万~ですねぇ あまりお金の話と馬主さんの暴露ネタは止めにしましょう♪ 根岸Sの◎○穴を先行公開11位にて ![]() 明日から2月キャンプインに合わせて沖縄へ行きます ![]()
本日は交流G1の川崎記念です。
ここで復権を目指すホッコータルマエ、、世代交代を狙うサウンドトゥルー、、 個人的な見立てになりますが一言ずつ 「無料メルマガ会員ご登録はコチラ」 トレセンレポートは今日の夜ブログもしくは無料メルマガで更新させて頂きます ホッコータルマエ 西浦厩舎 ここ2走を見ると「衰えた」とみられて仕方ないような結果ですが、「結果的にだがコパノを意識し過ぎた」 と陣営は2走を振り返っています。特に前走は早めに潰しに行って、後続に良い目標にされました。 今回は逃げ馬を生かせるだけ行かせてコーナーで差を詰めてあっさりとかわす!これが勝利の方程式となるでしょう 負けるパターンとすると後続に早めに動かれて後ろの馬に差される。 つまりこれは衰えを意味します。次のドバイで引退レース(常に引退が囁かれている)の可能性が大きいだけに 楽勝そうに見えますが進退を掛けての1戦になりそうです。 サウンドトゥルー 高木厩舎 フェブラリーへ向かわないのは意外でしたが、ホワイトフーガとの兼ね合いがあるのでしょう、 次のダートG1も牝馬注意です。 今回はここ2走とは違う展開になるので早めに動いて本来の脚が使えるかどうかです 前走も同じような展開で差したように今がまさに成長期と言う感じです。 元々長く着順拾いをしてた馬ですが、それでもこれだけノビシロがあるのは厩舎、馬主さんが きっちり馬を見極めてたという事に尽きます。 勝つ展開としては正攻法の差す競馬で先輩に世代交代を突きつける!!これしかないですね! 運営サイトの会員様は最終決断15時のメールをお楽しみに ![]() ![]() 根岸S情報はコチラから ![]()
この1月2月になるとやっかいなのがもちろん"雪"
開催中止はもとより、この水曜日のトレセン追い切りにも響いてくる 今日は火曜日段階で「雪の可能性」と現地から受けてたので 前日に電車で京都まで移動、当日草津に行って迎えに来てもらう段取りだったが、 追い切りの予定変更や今週使う担当馬の回避決定でそのままトンボ返り、 そこで妙案・・・・・・京都から新神戸まで新幹線移動が便利と言うのが発覚(笑) 当たり前やけどJRで移動するより時間短縮、気分爽快、 昨日の無料メルマガでも書きましたが日々のトレセンレポは交通費はもらってません せっかく行くんやからちょっとリッチな気分で現地入りしようと思います。 馬見るンも楽しいんやけどそれ以外に面白さがないとアカンでしょ 面白さで言えば、、 「こんなん出るんは初耳やん」 大河ドラマ「真田丸」の勢いに乗ろうとしてるな(笑) その大河でもコーエーの技術が絡んでるようで、、 今年1年は面白そうです。 戦国ファン、真田幸村ファンは是非、購入してみて下さい 発売は3月24日らしいです。(上記はアマゾンへリンクしてませんよ) 某ブログが伏字にしてる情報馬を公開(笑)12位にて ![]() さぁさぁ、競馬ブログなんで競馬の事も 【AJCC】の枠出目予言です 中山の2200m2500mはトリッキーなコースだけにリピーターや この条件専門馬に注意、 ただ不思議とこの条件内枠有利そうに見えるが、 5、6、7枠の中枠有利 過去10年でこの中枠が馬券圏内に入らな勝った事はない それくらいに枠出目としては中心になっている。 もちろん今年も「5、6、7枠」ここが馬券に絡むと予言する。 枠出目の観点でポイントがもう1つ、16頭立てで8枠まで埋まるレース 馬主サイドで2頭出し以上が、 ショウナンバッハ、ショウナンマイティ、マイネル軍団からディーン、フロスト、メダリスト、 山本氏がルルーシュ、スーパームーン ここのどれかが「染め分け」もしくは隣馬番同士になるのも予言しておく オッズは混戦になりそう、1番人気はディサイファかサトノラーゼン、 データはあまりアテにはならないが、過去10年で1番人気はトーセンジョーダン、ルーラーシップが勝利もそれ以外は全て4着以下に負けています 先週に続いて馬単万馬券の予感です。AJCC穴候補は3頭、12位にて ![]()
今週は【AJCC】の馬券を無料プレゼント
「無料メルマガ会員登録はコチラから」 先週は【京成杯】◎プロフェツトから◎穴▲とキャロツトFの上位独占をズバリ大公開! 馬単14750円3連単なら78050円的中!! たまにはこういう事もありますんで、ちょっと気にしてみてて下さいね! 中京から地元馬主さんのヤリをご注目13位にて ![]() 日曜の中山は10R中7鞍で赤枠が馬券に絡んでいました。 当然ここは3枠から狙うのが筋ってもんです 更に協調材料として 「染め分けならぬキャロツトFの隣りあわせ」 でした。こりゃ狙うしかないですね(笑) 同時に中山12R赤枠ディスキーダンスからマイネルの染め分け、マイネオーラム、マイネルリードを狙いましたが・・・・ 結果はステイゴールド産駒の上位独占でした!! 「染め分け」はもうバレちゃってるから、馬番隣りあわせ狙って下さいね AJCCはマイネルさんが3頭出し ディーン、フロスト、メダリスト、これは隣りあわせになる可能性十分ですよ~~~ ショウナンさんも2頭出しバッハ、マイティも注目~~ ![]() ラングレー矢作厩舎の本音とは!? マイルの距離短縮が吉となったが、これだけの血統で募集額も相当なもの、 本音は2,3着で拾いたい所だが、馬主再度がそれを許しません!今週は勝ちに来る乗り方をしてきますが・・・ドボン気配 枠出目で嫌われます。 |
検索フォーム
RSSリンクの表示
カテゴリ
|