【皐月賞】マジでファンディーナ故障!?

皐月賞も不穏な空気が漂っているかもしれません


出走予定馬の中で1頭、回避しそうな気配があります。


先週はサロニカ角居厩舎の回避情報をスクープ、


そもそもファンディーナ高野厩舎が桜花賞ではなく皐月賞を選ぶのもスクープしました。


某厩舎のヤバイネタは無料メルマガにて
『登録まだの人はさっさと登録してや~』


火曜日、水曜日、木曜日は地方競馬でお楽しみ16位です


それではM田さん、今週もよろしく


「オジュウチョウサンの兄はケイアイチョウサン!」

この週末の日曜日には、
中山競馬場で
第77回皐月賞(G1・2000m芝)
が行われます。

出走予定馬と想定騎手は以下のとおりです。
(※確定前なのでご注意ください!)

アウトライアーズ (田辺)
アダムバローズ  (池添)
アメリカズカップ (松若)
アルアイン    (松山)
ウインブライト  (松岡)
カデナ      (福永)
キングズラッシュ (柴田善)
クリンチャー   (藤岡佑)
コマノインパルス (江田照)
サトノアレス   (戸崎)
スワーヴリチャード(四位)
ダンビュライト  (武豊)
トラスト     (柴田大)
ファンディーナ  (岩田)
プラチナヴォイス (和田)
ペルシアンナイト (デムーロ)
マイスタイル   (横山典)
レイデオロ    (ルメール)

昨年の皐月賞は、
ディーマジェスティが
マカヒキやサトノダイヤモンドをおさえて
脅威の差脚で勝ちました!
もう一年が経つんですねぇ。

今年は牝馬ファンディーナが参戦しますねぇ~
一番人気になっちゃうんでしょうか?
牡馬の中でどれくらい活躍できるか楽しみです!

弥生賞勝ち馬、カデナ
共同通信杯勝ち馬、スワーブリチャード
も人気になりそうですね。

週末まで時間がありますが、
良馬場で是非とも開催して欲しいですね!

それと、忘れてはならないことが!
土曜日には、中山グランドジャンプ(J・G1)
もありますよ~

オジュウチョウサンの安定したジャンプが
また見れると思うとドキドキします。
皐月賞への軍資金を増やせるかもしれませんよ!

ちなみに、
オジュウチョウサンの兄の
ケイアイチョウサンがついこの間、
引退を発表しました・・・
障害に転向して間もなくでしたが、
おつかれさまでした。

そしてこの記事を書いている間に
スケートの浅田真央さんの引退のニュースが舞い込んで来ました。
いろいろ悩んでいたみたいでしたね、さびしくなりますが、
本当におつかれさまでした・・・

我々も悩みいっぱいですが、
悩みを吹き飛ばすような的中を目指して、
今週もがんばりましょう!

皐月賞記事


※この記事は、カワキタエンカで轟沈した
 M田が書かせていただきました。


距離がもつかな?馬主ランク1位



続きを読む

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい