水曜日に想定情報が見れるのは当ブログだけ~

水曜日はあいにくの馬場なので園田競馬の提供はありませんでした。
もうレースすら見ませんでしたよ


木曜日はお天気良さそうで地方競馬の買い目も配信させて頂きます。


ランキングでの公開あり13位にて



私は競馬サイト運営を2006年から11年やっております
同時にネットビジネス(これはもっと前からですが)も始めました


多くの会員様、塾生を見てきましたが、
出来ない人に共通しているのは"やらない!"と言う事です


すぐ諦める。何の相談もしない。言い訳をする。


確かに私も2006年以前、いや始めだしてからでもこのような考えありましたが、


それじゃあ何やっても出来ないのは当然ですよねぇ~


大人になって「すぐ諦める。何の相談もしない。言い訳をする。」
これはマジで恥ずかしいですよ


人を変えるのは行動力です。


金曜日、調整ルーム入り前の某騎手と合うかもしれませんが、
思い切って騎手エージェントに名乗り出ようと考えています


行動力ですよ!!


【水曜想定情報】
土曜
阪神6R 3歳未勝利 芝1800m
アオイスカーレット
アテンソード
アプローズスカイ
インヘリットデール
カリエラ
ガルトマーン
キャンディストーム
キンショーフェスタ
コペルニクス
サウンドラブリー
サンマルタイトル
テンペスト
デンコウジェネシス
トーマス
ニホンピロベスパー
ビートフォーセール
ビューティーグリン
メイショウチロル
メイショウマルコマ
メメシャルドネ
モズアスコット
ヤマニンアドルフォ
ライクアエンジェル
リーゼントシャルフ
リープジーン


東京4R 3歳未勝利 芝2400m
アーネストホープ
アウトオンアリム
インペリアルフィズ
サトノヴィクトリー
サンジュリアン
シャトウチョウサン
ダンスウィズユー
ナカヤマグラン
パラディラタン
ピンクスパイダー
フレスコパスト
ヘラクレスバイオ
ベストダンス
ポイントオブフェイム
マイネルハレオ
メロウハート
ルーラーキング


日曜
阪神4R 3歳未勝利 芝1600m
アオイサンライズ
アラハバード
オウケンヴィクトリ
カリブハーブ
キラーコンテンツ
ケアリイカイ
ゲイルバローズ
コンゴウトシオー
サワヤカフェスタ
ショウナンカノン
ゼロメリディアン
ソニックアロー
ダイナマイトガイ
ダノンクライム
チトニア
テイエムイキオイ
トーホウシーマ
トップラン
ニホンピロサーラス
ノーティカルマイル
ヒミノブリランテ
ヒロノオンリーワン
ブルベアリンクス
マテラグローバル
モズフレミントン
ヤマニンペダラーダ
ロイヤルテーラー


阪神5R 2歳新馬 芝1800m
アドマイヤビクター
イベリア
ウインルーカス
エイコーン
シエラネバダ
シュバルツボンバー
スプリングスマイル
タガノフウジン
ダノンプレミアム
バイラ


阪神7R 3歳上500万下 芝2200m
アロマドゥルセ
インザサイレンス
ウインカートゥーン
スズカロング
テーオーフォルテ
ナムラマル
ヒシマサル
ヘイムダル
マルカブリスク
メイショウタチマチ
ヴァーサトル


言い忘れました。
ネットで仕事をしててメール返すのが遅い奴は終わってます


想定段階での注目馬はコチラ、馬主ランク1位にて



総合ランキング5位!?まだ注目のランキングサイトです

競馬ブログランキングへ







知り合いの馬主さんからの勝負馬券で3連単8120円8点1000%回収です

読者様より「リエノテソーロはなぜ乗り替わったんですか!?」と言う質問がありましたが、


簡単です!!


吉田隼騎手が馬主サイドの誘いを断ったからです。
それに対して馬主サイドが「なんだアイツ来ないのか!もうそんな奴乗せない」となった訳です


代打で回ってきた大野騎手も落馬負傷、
代打の代打ウチパクはなんだかんだ上手く乗れず撃沈


サンライズモソアではなくノヴァの方が1着、
4枠ならルメールの方だと狙いましたが・・・・・・・・


競馬サイト運営者、競馬ブロガーほど見られてる私のブログは13位にて



ここからはM田さん、よろしくお願いします。


さあ、今週の日曜日は、
春のG1最終戦の宝塚記念(阪神2200m芝)です!

昨年は、マリアライトがドゥラメンテの猛追を凌いで
牝馬の優勝となった見ごたえのあるレースでした!

今年の出走予定馬と想定騎手は、以下の通りです。
(※確定前なのでご注意ください!)

キタサンブラック (武豊)
シュヴァルグラン (福永)
ゴールドアクター (横山典)
ミッキークイーン (浜中)
サトノクラウン  (デムーロ)
レインボーライン (岩田)
シャケトラ    (ルメール)
ミッキーロケット (和田)
ヒットザターゲット(川田)
スピリッツミノル ( 幸 )
クラリティシチー (松山)

出走登録数は、ややこじんまりとなってしまいましたが、
キタサンブラックの1番人気は、ほぼ確実でしょう!
北島オーナーも阪神競馬場にきっと来訪するでしょう!!
追って大魔神佐々木オーナーのシュバルグランが2番人気でしょうか。
佐々木オーナーも阪神競馬場に来ているのではないでしょうか。

ただし、今週の阪神競馬場は、金曜日と日曜日は雨予報です。
馬場が気になりますねぇ~
キタサンはともかくシュバルグランは重馬場はどうでしょうか?

そして、
2017年の宝塚記念表彰プレゼンターは、
元宝塚歌劇団で、女優の「真琴つばさ」さんと発表されています。

生年月日: 1964年11月25日 (52歳)
真琴つばさ オフィシャルブログ:MKT-air 283便

<プレゼンター馬券予想のまとめ>
宝塚出身”女”優・11/25・283ということから・・・
牝馬、11→2→5、2→8→3
は注意していても良いと思います。

さあ、週末に向けて、
キタサンを信じるのか他の馬の下克上を願うのか
しっかり検討していきたいと思います。

では、がんばりましょう!!


※この記事は、
 6/22門別11Rヒダカソウカップ(H2)のユッコを
 応援しようと思っているM田が書かせていただきました。


明日水曜日は雨の中の最終追い切りになるでしょう







口の堅い北新地のマスター【宝塚記念】出走予定馬

今週はいよいよ宝塚記念春のグランプリですね、


私は某飲み会の席で
◎ゴールドアクター
○キタサンブラック
▲ミッキークィーン

と、言ってしまいました(笑)


ゴールドアクターは前走も大逃げ宣言をしての出遅れ、
「今回こそは」と陣営も秘策に燃えています


今年のセール状況は!?ランク14位にて



宝塚記念出走予定馬
キタサンブラック 武豊
クラリエtィシチー 松山
ゴールドアクター 横山典
サトノクラウン デムーロ
シャケトラ ルメール
シュヴァルグラン 福永
スピリッツミノル 幸
ヒットザターゲット 川田
ミッキークィーン 浜中
ミッキーロケット 和田
レインボーライン 岩田




宝塚記念の3連単1点馬券がほしい方は無料メルマガご登録下さい
馬券プレゼントは無料登録で

なぜ【ユニコーンS】で馬番4に有力馬が入るのが解ったか!?

既に東西重賞の枠順が決まりましたが、


リエノテソーロが4番に入って驚いてると思います。


正直、私も驚いています。
「勝たせてあげよう」の動きは出ていますね!


枠出目を散々皆様にお届けしておりますが、
土日ブログもしくはメルマガで"枠出目スタイルシート"の公開をしようと考えてます


素人でもこの枠を見れば、
どの馬が馬券になりやすいかが一目で解るシートです


今週ランクA厩舎から激アツの勝負馬は?14位にて



更にオッズにより関係者の投資を見破る
「赤い彗星の朝イチオッズ表」も作成します


私の仕事量が増えますが、
儲かるコンテンツを作る事で皆様が稼げるなら問題なし


梅雨を吹き飛ばせ!函館SS先行穴情報馬主ランク1位にて



ブログで公開しようと思いましたが、
函館SSは無料メルマガで
無料メルマガはコチラ



競馬ブログランキングへ





PR
ネット起業の最強ビジネスモデル「IKB」動画セミナー
視聴はこちらから(無料)
↓↓↓
https://ex-pa.jp/cp/5tE/S





プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい