・土日が忙しい
・土日が仕事です
これは言い訳になりませんよ!!
オススメの言い訳は、
「会社の社長なんですけど、社員に貸してた携帯電話で社員が勝手に利用登録しました」
と言う、、某会社の社長さんがいらっしゃいました
キチンとその社員さんが、会社名でご登録頂いてましたから、
もちろんHPも拝見させて頂きました
地域密着タイプのそこそこな会社でしたよ~
私の所よりも十分売り上げ多そうでした。。
「そういうならそう言う事にしとこ~」と
思ってたんですが、、
ラインのブロックリストを見ると、がっつり会社名と社長さんの名前でライン登録がありました(笑)
しかも、、ちゃんと社長さんの顔写真がアイコン画像でした(笑)
こういう手の込んだ言い訳にして下さいただ、。、見破られるとダメですよ!!
真意を確かめに会社に電話する予定です。
規約違反は許しません東京6R
◎6レヴィオーサ
岩田 友道厩舎
もう一叩き欲しい所だが、力は出せる。
強敵は7枠の社台RHさんだが、ノーザンFの方が新馬は走ります。
馬連6-16.14.13(3点)
東京7R
◎6ラヴィアンレーヴ
丸山 田村厩舎
馬連
6-12.3(2点)
馬単
6-9(1点)
3連単
1着6
2着12.3
3着12.3.9.2.5(8点)
■ここは前走中山2200mでスムーズ差を欠いた組に注目です。
9はそろそろ怪しくなってきました。勝負賭けではありますが
【無料メルマガなんですがココから】ezweb ドメイン
au.com ドメイン
これらで利用の方、急に届かなくなってる可能性があります。
お手数ではございますが再登録をお願いします
京都9R
◎14レッドルゼル
川田 安田隆厩舎
馬単
14-11.6.4.2(4点)
川田騎手への乗り替わりで「1着が欲しい」と言う陣営の勝負気配の現れです
訳あっての取りこぼしはいいですが、勝ちに行っての負けは馬主さんにしては痛いです
よって北村友をクビです
2020/02/09 12:08
馬券 TB(-) CM(-)