8月3日の「1点馬券」

たまに公開しとかなアカン「1点馬券」ホンマはここでやってます
99%競馬で負けない馬券
もちろん完全無料です。ここが無料会員かな


今年の新潟、小倉は開催が短いので馬場は最終まで良好な感じでレース出来るやろう、新潟は土曜は雨が残るそうやけどそれほど影響はない、東京コース向きと長い直線を生かせる馬が狙いやな


小倉はとにかく高速決着なので1200は逃げ、先行有利、1800以上の中距離戦はヘタなペースで前が競ればいっきに好位差しが台頭するからな


今日は先にメルマガの更新を済ませたんやけど、枠出目予言書いてへんかったから、土曜日分はブログで公開する。これがなって言っても勝つ、負けるの本当に重要なファクター


なんや言うたら


競馬は枠の流れを見れば勝てる


って言ってもいいくらいやで


函館からのガチンコ馬2頭、48位付近、馬主部門は1位やんか


まずは小倉の枠出目は「1、3、4、7枠」連動性は低い鴨田がじっくり見れば十分見破れるよ


新潟は連動性が高いので「おいおい、また八百ってるな」って思うほどやわ、で、こうやな「3、4+7、8枠」


これは是非参考にしてほしい


小倉5R
◎①ベルカント
武豊 角田厩舎
①→⑭⑧⑦⑨②
■豊騎手に対してメイショウさんだけじゃなく、ノースヒルズさんもバックUP体制に入ってる。1枠で絶好の勝負賭け「小倉2歳Sはこの馬で」と馬主サイド


小倉6R
◎⑤ベルサリエーレ 
松山 池江厩舎
⑤→⑬⑧⑭②⑪
■全く小倉っぽくない馬主さんだが、馬主さん期待のお馴染みの血統、復帰まで長引いたが乗り込み十分でこの相手でも面白い、ここはちょっと狙ってみたいんやけどな


小倉7R
◎⑫チェイスザゴールド
川田 中竹厩舎
⑫→⑨⑪⑯④⑧
■ここもノースヒルズさんより話は頂いてるが、正直あの口振りは自信ないんやと思う、前に行ける馬での決着農耕やな


新潟6R
◎⑫フジマサレジェンド
田中勝 菊川厩舎
⑫→④⑪③
■毎年お馴染みの馬主さん、多くの的中をくれてますね「今年はダート馬だけど」と4頭所有してる2歳世代は「クラシックに行けるほど」と気合い十分、全て社台系の生産です


ダリア賞馬券公開中!!12位にて



小倉9R 都井岬特別
◎⑥アナスタシアブルー

○③レッドカチューシャ

▲⑬ウインクルキラリ 穴

△⑤ミサソレムニス

△⑪テーオーヴィーナス 穴

☆⑩ウインルキア
※ここはレースが崩れてくれそうなんで馬券的にもちとおもろいかな、でも有料会員様にお届けするほどでもないのでブログ勝負レースにする。馬単いつもの買いが炸裂しそう


新潟11R 越後S
◎⑫ヤマノサファイア

○⑧ナムラジュエル

▲⑪リックムファサ

△④ウィニーラッド

△⑭ルミナスウイング

☆①コウエイフラッシュ

☆⑦キングオブヘイロー
10Rまでに資金が浮いていれば3連単マルチーズやな




関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい