ただ、ただ悔しくて!!悔しい、悔しい、あと1本出なかった!!

3週連続万馬券で調子に乗ってた訳ちゃうんやけどなぁ、マジで今日は完敗やったわ!!


頑張って良い所を探すんなら


ブログ公開したタガノハヤテ、シゲルカワチ、ミッキーマンデー、ロトラトゥール、グリューネヴォッヘ、この5頭が全て馬券圏内に入った事かなぁ


運営サイト公開は阪神10R11Rとも枠からのヤリ、情報のヤリとも抜群やったんやけど相手抜け・・・・・こればっかりはどうにもならん情報ミスやわ、と言うかチョイスミスな


中山11Rは上位はOKも地元馬主さんを軽んじてOUT、内田とヒロシは馬券セットなんや・・・・・あぁ、進言するの忘れたし3人で情報会議してもこれか・・・・(お二人さんゴメンさい)


凡打の原因を取り除けば明日は大丈夫なんやけど、情報の中で狙い処としてチョイスする材料の中でもサンマルクィーン、デュアルスォードはかなり低い位置やったからな・・・・


良い訳してもしゃーないし、土曜は欲も悪くても日曜に向けて気分を切り替える必要がある。まぁ明日や見とれよ~ブログ読者は是非明日も期待しとってな


あの馬主さんのヤラズを暴露9位にて


1点馬券にするならローズSはこれか!86位にて


1年で無料メルマガ会員は600人


==============================
阪神は昨日は1、2枠が中心で終始枠の流れは当初予言してたのとは違う結果になった。今日は馬番で言う1~8とにかく1桁馬番が中心になりそうだ

阪神1R
◎⑤ミッキースマイル
浜中 須貝厩舎
⑤→④⑨⑩②⑪
■須貝厩舎は馬主さんが集まる重賞当日に1Rでヤリ、浜中騎手も星勘定の1戦です


阪神6R
◎⑪ロゼラニ
高倉 崎山厩舎
⑪→④⑬⑥⑯⑧
■この馬主さんが完全に豊騎手びいきの馬主さんで前走も「豊騎手で勝ちたい」と言う事で馬券勝負にいったが痛恨のドボン、今度は高倉騎手で煙幕勝負です


只今深夜・・・・5時、いや早朝やなぁ、何でかブログの更新が出来ない・・・・


中山は前半は内枠中心これが後半になっても生きるかどうかの見極めが大事、おそらく後半になっても通用するのでチャンスです


中山1R
◎①ブラックチョコ
嘉藤 武市厩舎
①→⑫④⑩⑪
■今日は珍しく嘉藤騎手の星勘定鞍がここを含め5R12Rと3鞍あります


中山3R
◎③ヒカルカミヒコーキ
横山典 栗田博厩舎
③→①⑫⑪⑮⑥
■5Rで新馬を降ろす馬主さんの勝負馬はココ、この距離で内枠だし陣営も「普通に回ってこれば勝ち負け」と超強気です





関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい