9月21日の「1点馬券」馬主の政治力が馬券を制する

サラリーマンブログ、学生ブログを見極めるコツは、更新間隔と更新時間にある程度一定性が出てくると言う事と土日はやけに張り切るけど月曜の更新がない


深夜0時以降の更新がないなどがポイントやな、もはや素人でもブログ書ける世の中ややし、どこのだれかわからん奴の買い目なんて参考にしてたアカンで


ある程度のキャリアと実績は必要やからな、そう言う俺も現場単位で考えたら"素人"かもな、馬に触れた事もないし、騎乗した事もない


だから、俺は絶対パドック診断や調教診断はせーへん!!


たま~にそんなんしてるブログ見た事あるけど俺からしたら「アホちゃうか!!」の一言やな、現場のスタッフからしたら「オマエに何がわかんねん!!」って話しやろうな


ブロガーってのはさ、メディアやから真実を報道する義務ってのもある。もちろんその背景には表現や思想の自由ってのもあるんやけど


ドがつくような素人が「パドック診断、調教診断」とかはヤメた方がいいし、己の未熟さバカさ加減を露呈して背伸びしてるようにしか見えへんで


俺がそんなんするようになるんわTVやラジオのパドック解説に呼ばれるようになったらするわ(笑)それか自分で地方でもええから馬を所有したらやな


阪神からガチ馬2頭、57位にて


これは、だれか特定のブログに対して言ってるんちゃうからな、俺の思った事感じた事を書いてるだけやし、俺のブログの読者さんは皆そう思ってるんちゃうか


俺は特定のブログを批判する事はせーへんで、基本よそのブログは相手にしてないから・・・・・と言うか見ないなぁ・・・・


ちなみにこのブログは同業者と運営サイトを退会した人間はIPからアクセス禁止にしてるから


アカン、今日のティッシュの使用頻度ハンパないわ!!
なぜティッシュを使うかは無料メルマガにて


阪神2R
◎⑧ローハイド
福永 松田博厩舎
⑧→⑦①⑤③
■己の身にあった馬を買おうぜ!!こりゃ高すぎるわ


阪神の枠出目予言やけど「1、8枠+2、6枠」完全に引っ張ってるのはメインレースやから、後は当日の枠の流れを馬主さんから横流しで万事OK牧場


阪神6R
◎⑩クワンタムギア
岩田 藤原英厩舎
⑩→⑪⑭⑥⑦③
■土曜の新馬で目玉の1頭馬主さんも期待してあえて冠名は使用してない「上の馬がダートで活躍してるのでダートから使うが芝でも走れると思う」と陣営、追い切りでは動き過ぎた感じはあるも、初戦から馬券になりそうです



土日の美味しい馬券情報はランキング9位にて


中山1R
◎⑪トーセンソユーズ
戸崎 加藤征厩舎
⑪→⑭④⑦⑧⑬
■一部では「高馬を買うが走らない馬主さん」のレッテルを貼られてるなんて俺はよう言わんからな、健康食品会社がそんなに儲かってるとは思えへんし、裏に何かあるんちゃうか!?何てもとてもじゃないと言うたからアカンで


中山2R
◎⑧ダイワアンビシャス
北村宏 二ノ宮厩舎
⑧→⑬⑩⑪⑥③
■地元馬主さんの中でも1番わかるいやすいのがダイワ=中山これは本当に覚えておきましょう!損はないです


中山の枠出目予言やけど「1、2枠+5、7枠」リンクはしやすいし今日はハッキリと傾向が出ると思うで


139位にて中山7Rと8R公開中!!ここは本命馬のコロガシでも面白そうやな


関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい