9月22日の「1点馬券」セントライト記念無料公開

「オータム会員」の追加募集は週明けに若干名ほどするから


それと何度も言うんやけど、gmail.com を受信出来るようにしとってやで!!ホンデなメールのやり取りくらい最低限頼むな


何でも言わせんとってくれよな!!ほな


土曜の中山は完全に八百ってくれたな、前半から4、5枠のオンパレード9R10Rこそ崩れたけどメインレースはこの日を象徴するように4枠から内枠へズドン!!


何の為かと言うと皆金がほしいって事それだけや


日曜の中山の枠出目予言はそろそろ外にシフトしそうで「4、5+7、8枠少々」やな、見極めのポイントが大事、場合によっては9R10Rは配当妙味たっぷりになりそうやなぁ運営サイトの会員様は期待しとってな


中山8R9位にて公開中


阪神1R
◎⑧トウシンムサシ
藤田 山内厩舎
⑧→⑪②③⑤
■山内先生と手打ちした藤田騎手、ここは「勝ってくれ」と用意された1頭、まだまだ勝てる馬ならそれなりにはやってくれます。来年の3月は免許更新しないらしいですけど


阪神2R
◎⑦ディルガ
福永 矢作厩舎
⑦→⑤⑨④③⑩
■矢作厩舎が「土日で折り返しの新馬は星勘定」と言うのが土曜はライザン圧勝でしたね、そして日曜がこの馬です。ここはブログ公開ですが勝負してみたいですね


40位にて阪神でのガチ馬土曜の2頭はもちろん馬券圏内


どこのブログよりも為になるブログを目指してます。そして個性満開で我が道を行く王道ブログです。そしてサイトでの運営は理念、、信念、対応、サービス、スピード、そして情報の質、買い方、勝つ為の執念


これだけは、どっかの悪徳サイトのパクリですが死んでも負けません!!


中山11R オールカマーGⅡ
◎ダンバラード

○メイショウナルト




143位にて


運営サイトでは詳細を含め公開予定(あくまで予定なんは先週のように東西9Rで馬券を決める可能性があるから)


ここ4週連続黒字で3週連続万馬券、一休みしそうな気配も日曜は馬単万馬券出そうやなぁ


阪神12R
◎⑩ビナスイート

○⑨ノベンバーペガサス

▲③ミラクルルーマー

△④ゴッドツェッペリン

△②ナリタシーズン

☆⑫ドリームコンサート

☆⑬ワンダーフォルテ
※11Rからの出目で5枠からが買い、この日馬主さんが9番枠にネオサンライズを構えてる⑨良馬場でも走れれば、前走叩かれここ勝負の⑩厩舎の台所事情としてもここは取りこぼせない、勢いのある③本格化の気配、地元馬主さん②と11Rからの出目トータルの出目で④、穴っぽい2頭はスタートが決まればここでもの⑫と前走ヤラズで今回ヤリの⑬です







関連記事

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい