タイムサービス、メルマガ分を再放送、毎日王冠出走あの馬の【裏話】

新規お試し驚愕価格タイムサービスは金曜15時まで延長します。コチラにて


俺が悪いんちゃうんやけどまぐまぐのシステム的にまぁサーバーがいっぱいなんやろな、メルマガを時限装置で発送予約しても中々その時間へ届かへんようや


これじゃ大事な告知が遅れるやんけな!!おこですよ(怒)


一応、まだちゃんと時限装置通りに届く予備もちゃんとあるから、こっちも一応登録してみてな


馬主の政治力がヤリ、ヤラズを発生させ勝ち馬を決める

登録解除







ショウナンマイティ梅田智厩舎の話をちょっとだけ


中間はクギを踏んで調整が微妙に遅れてるのは新聞に載らない事実、そもそもトレセンに何でクギが落ちてるんやって話しやけど、結構厩舎の立て方が古いからな、そのクギなんやろうけど


ただ梅田智先生もな「調整自体は遅れてたが最終追い切りを見る限り問題はない、鉄砲も走るしここでも楽しみ」と自信はあるようやわ


目標は大一番は馬主さんの地元東京開催でのG1だろうが、ここも楽しみ!ちなみにテキは日曜は東京入りするそうです。もちろん馬主さんも


そして、この馬主大の馬券好きで馬主連中の中では通ってるんやけどぶち込む金額が半端ない、ショウナンカンプが勝利した高松宮記念では相当な額を突っ込んで大量の払い戻しを得ている


そんなこんなもあって馬券に関しては、言っちゃイカンことも口走るので少々けむたがれてるんやけどな


東京から3頭ガチ馬公開10位にて


この厩舎の期待馬が5日にデビューするんやけど
レーヴデトワール松田博厩舎、この馬を一般売りしないのは買い手へのリスクが高すぎるからなんやけど、悪いように言えば「呪われた一族」まぁ、それは言いすぎやけど


どうも体質や脚元へ難のある馬ばかり出てしまっている。故障で引退は多いし、調教中にやっちゃうなどと・・・この馬に関してはスタッフのケアも相当なものだからこそ今回は無事に競争生活を終えてほしい


まだデビュー前で酷な期待かもしれんけど


当の先生は「暮れのG1に間に合わせる」と完全にここは勝利宣言やからなぁ、馬券的にも面白いんちゃうかな


デイリー杯での情報馬はこの2頭


関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい