俺はJRAのとんでもない秘密を知ってしまった

よく馬券を買うクソガキが「競馬は予想するのが楽しい」なんて言ったりするが俺から言わせれば「予想なんてやってんのか!?」って言いたい


何が楽しいねんな!!それはてめぇらが学生で競馬、馬券を趣味としてやってるからやろ、仕事としてやってたら予想なんてしてる暇もないし馬券で儲けな意味ないんやからな


だからこそ俺が買うのは"買い目"だ生活賭けてやるならより確率の良い目を買うのが賢い作戦やからな


そして、俺は馬主情報を含め情報競馬を扱ってるんやけど、ついについにJRAの大きな秘密を知ってもたんよな!!ようやく研究に研究、そして情報に情報を重ねてたどり着いたわ!!


まさかこんな簡単な事やったとはな!!
でもこれが100%通用すると「競馬っていったいなんなやろ・・・・」ってなるわな、現状80%はこれで行けると言うか、、まぁまぁあれでしょう!!うんうん


でもこれをほんまに言うてしまうと俺の仕事がなくなるからな^^


答えは簡単だった。14時までの○○を知ればええんや!!


俺がマジで思った競馬ファンの不思議な心理は13位にて公開中


続き、、そうアノ馬の単勝しか買わへんかったらええねん!!そやねん皆であの馬応援しよう!!そうやってJRAに1度思い知らせるしかないと思うで、毎回さ、最低人気の単勝買う奴だれやねん!?


走らせる側、馬主側の思いを知れば断然菊花賞の本命はアノ馬だけって事


でも、ウチのサイトの会員さまはとっくに気づいてると思うけど「競馬って何かおかしい!」って事をそやねん、おかしいねん!!純粋なスポーツと馬の力比べじゃないからな


それは、、このブログ見てる読者もわかってるやろ!!純粋に考えたらアカンで俺も某スポーツ社に入った時ショックやったもんな!!


結局は当たらないと儲からないと意味がないんやけど、運営サイトの会員様は自信持ってくれてええよ1番近い所に自分は折るって事を


そして気になる相手馬のカギは??どうせ今回こそは○○でしょう


競馬の流れを作ってるはあくまで馬主、そしてそこに絡んでるのは金、ファンは表向きの材料であって結局は金をめぐるマネーゲームって事


まぁ世の中自体がそうなんやろうけどな


ほな、今週もご期待下さい


関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい