10月19日の「1点馬券」

最近、更新が遅いじゃないか!!
って思ってるそこの読者!そうやねん、なんや言うて忙しくて、もちろんサボってる訳ちゃうんやけど、サイト運営の方が優先やからなぁ


昨夜、、いや今朝やな今日も5時くらいまで情報会議してたからなぁ、皆この業界の人は夜は早く寝て朝早いから寝てない俺が悪いんやけど大変やねん


そうそう、馬主さんもおじいちゃんやから飲みに行くサイクルとかも非常に早い、昨日も定年した元某調教師さんとお会いしたんやけど


今はもう全く競馬の話ししないからなぁ「エピファネイア、、う~ん勝やろ」しか言ってくれへんかった、カラオケをちょこっと歌って焼酎飲んで帰ってもたからなぁ


いきなりやけど東京9Rは10位にて公開中


買い方はいつもの買いでお願いする。東京の枠出目は「1、2+5枠」でええんちゃうかな


東京7R
◎⑧スフィンクス
内田 武藤厩舎
⑧→⑦⑩③⑬⑭
■今日の内田騎手はここ2週の負け騎乗がなかったかのような?いや、「なんだったんだあれは!?」と言うような騎乗で勝ってくれるはずです


東京11R 富士SGⅢ
◎⑨ダノンsニャーク

○②インパルスヒーロー

▲⑥サンレイレイザー

☆⑭エーシンミズーリ

△③リルタヴァル

△⑤ブレイズアトレイル
3連単⑨→②⑥⑭→②⑥⑭③⑤12点、と馬連ですね!G1前に勝負賭けの馬主さん⑨、先週もそうでしたがクロフネ産駒は東京マイルと1800mで大爆発、1度使って「ここは走ってほしい」と陣営の②、派手さはないがマイルでは安定している⑥賞金加算が使命です。関東への輸送競馬がどうか?はある⑭ですがノリちゃんが相当気合入ってるので期待しましょう!社台の外国人騎手起用はとりあえず押さえで③、マイルを使うようになって頼もしい⑤、大穴なら前に行って案外粘り込みそうな①でしょうか、息の長い活躍をする馬でクラブとしてもありがたいでしょう


俺の菊花賞の黒歴史・・・・いや、俺と言うかサイトやな、G1好きな人には物足りない結果やろうけど(笑)


05年ディープインパクト
06年フサイチジャンク 
07年ホクトスルタン
08年ノットアローン
09年リーチザクラウン
10年レーヴドリアン
11年オルフェーヴル
12年ゴールドシップ


見よ!この見事なまでの撃沈本命馬を!!ここ2年は◎馬が勝利も2着抜けと言う悲惨な内容、オルフェーヴルからは相手を3頭まで絞っての撃沈だった・・・・・・・今年はダンスインザダーク産駒がおらんからな~菊花賞騎手のノリちゃんもノットアローン辺りから裏切られっぱなしやわ


てかディープの時からサイト運営やってるんよな、あの時は馬券も楽やったのにな!まぁ明日は期待しててな、後は福永騎手次第なんやけどな


50位にて京都からガチ馬公開中


京都5R
◎⑩ノボリレジェンド
福永 河内厩舎
⑩→①⑤⑧④
■先週は馬主さんも期待していたG1でしたが「距離が微妙に長いんでしょう」と陣営の敗戦の弁でした。ここは期待の新馬勝負気配です


京都6R
◎④セイスコーピオン
川田 服部厩舎
④→③⑨②①⑧
■福永、川田のエージェントラインに馬が集まってますね!ここもこの2頭中心でしゃーないでしょう



京都11R 室町S
上位2頭は89位にて公開中、デムーロは社台にこう報告した。

▲⑮タイセイファントム

△⑥ティアップワイルド

△⑯スノードラゴン

☆⑨トキオエクセレント


関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい