11月2日の「1点馬券」

今週はホンマバタバタやった!!運営サイトの会員様へは九州から戻ったんをお伝えしたが、事の真相は向こうで間に入ってくれる人間に裏切られたと言う事、、俺と牧場の直じゃ話が進められへんからなぁ


九州サラブレット生産牧場の総合サイトを作ろうとしたんやけど、、あぁ面目ない!!


また機会見てこのプロジェクトは進めるから、予想サイトとして競馬ブログとして「1歩上を行く、業界を」リードする存在でありたい」これは来年のテーマやな


京都からガチ馬66位にて


バタバタの影響で週中の更新もままならずやったわ!!


京都6R
◎①ベストルーラー
岩田 石坂厩舎
①→⑫⑤③④⑪
■安定してお金を持ってるのは病院系馬主さん、外国産馬ブームの予感が・・・・・・・


京都8R
◎②ロゼラニ
国分優 崎山厩舎
②→④⑤⑥⑦③
■京都は地元馬主さんが活躍しやすい競馬場、つまり「仕込み馬券」が行われやすいと言う事


ここで、ブログより質問のあった件だが、運営サイトの会員様ならコメントする時はID番号でしてな、会員様には教えれる事とブログ読者にだけ教えれる事には範囲があるから


ジェンティルドンナの件やけど、あの馬は牝馬で既に3歳時に古馬相手しかもオルフェーヴルを破ってのJC勝利がある。つまり簡単に言えばこれ以上勲章は要らないと言う事


勝ちに行くならあんな競馬はマズせんやろな、、そろっと乗らなアカンは!!あんなガツンって行っちゃうとアカンで年内いっぱいでこの馬は引退やからな、JC使って有馬記念は出ーへんのちゃうか


岩田は負け方がわざとらしい過ぎるって事!!まぁ普通に乗ると勝っちゃうから難しい所やけどな、つまりG1でヤラズって事ですよ


東京10R 晩秋S
◎④ユーロビート

○⑬ファイヤー

▲⑫スターバリオン

△①マストハブ

△⑪ドレミファドン

☆③ギャザーロージズ
■ここは社台の勝たせたい馬が居ないので個人名義の馬が勝ちに来る。④③の親子丼狙いだ、共にこの条件で見違える競馬をした⑬⑫この距離は外枠は不利だが陣営の感触は良い、このクラスで着順拾いをし続けるのが①と⑪、大穴なら⑨中山専門と言う感じだが休み明けより断然動きは良いとの事


東京11Rは13位にて公開中


関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい