11月3日の「1点馬券」JBCシリーズ大公開!!

明日のJBCシリーズも休まず大公開、競馬関係者は月曜は基本全休日だが俺の休みは有馬記念が終わってから年明けの金杯が始まるまでだけもうちょっとオフシーズン作ってほしいんやけどなぁ


年間休10日くらいか!?こりゃ企業やったら確実ブラック企業やな、、でもなサイトの代表者が休んでたらアカンやろ思うでましてや学校へ行ってたり、仕事へ行ってたり、バイトしてたりってのはホンマなんせんす


掛け持ち、腰掛、週末ブログにはご注意下さい。別に特定のブログを否定してる訳ちゃうで勘違いすんなよ、全体的にナンセンスであって俺んとこはそんなんじゃないって事が言いたいだけ


ほぼ100%俺は他のブログや競馬サイトは一切見ないから、知り合いのんくらいかな!!


俺もこうやってブログとかやってる側やカラすぐ見たらこのブログが「あぁ~こういう事か」ってわかっちゃうから、見極めるポイントは


1、業界ネタが書けているか?狙い馬ばかりの記事じゃないか
2、更新日時がある程度一定化してないか?
3、記事がケータイからの投稿、記事が全体的に短文


これらには気を付けましょう、と言うかなんやろあんま役に立たんと思うわ


そんな明日祝日のJBCはメルマガにて公開予定
1年で700人がご登録、広告は打ってませんよ


業界ネタで言えば「机を倒して騎乗停止追加」をくらった北村友騎手やけど、制裁委員の判断に納得いかずに「はぁ、オマエらどこ見てんねん何がわかんねん!!」と言って、


机をオリャァアア、って投げた。と言うかこかしたんやけどな


これに対して周りも「もはやあてつけやろな!!」と言う追加の判断、、まぁまぁこれくらい厳しくしてもいいんやろうけど、委員からしたら「ちゃんと見てますよやってますよ」のポーズで北村騎手が餌食なったとしか思われへん


俺が北村騎手の代わりに言おうか!?「おいおい、JRAよツイッターの件どうなんってん?そもそも不注意騎乗が減らんのはなんでや!?」ってな


八百長をやってるんちゃうか!?って疑われる十分な材料やぞ!!これはJRAにちゃんとメールしとくから


京都2R
◎⑪ゼンノロンゴ
福永 浅見厩舎
⑪→⑮⑤⑥⑨②
■ゼンノさんは土日揃って2歳馬は勝負賭け、土曜も逃げ切りでサウンズオブアースを退けた。そうそう負けたこの馬は次も馬券になるがとりあえず藤岡健厩舎が吹きすぎやわ


京都3R
◎⑱ロザリンド
福永 角居厩舎
⑱→⑭⑯⑮②
■ここは馬券的に3連複BOXを勧めたい、一応本命にしてるがどうもこの枠は怪しさ満点やからな、こういう場合対角の1枠に注意は当然やで


京都5R
◎②ジョウノムサシ
デムーロ 森厩舎
②→⑩⑥⑬⑯③
■ここも馬券的には3連複のBOXが良さそう、土曜は1勝もせずとやや元気のないデムーロ騎手「何か乗り方が違うね」と栗東では言われてるように・・・・モチベーションが上がらないんでしょ!⑥は長浜厩舎は日曜の新馬は勝負、⑬は高い馬ばかり買うが走らない馬主さんアート引越センターさんです。


土曜はガチ馬が2戦2勝、日曜もお楽しみに57位にて


東京11R本命馬公開中、13位にて


買い方は、枠連の2-4、2-8、2-7、4-8の4点です


関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい