11月10日の「1点馬券」

15位にて武蔵野Sの買い目公開中
☆⑨サンライズブレツト
☆⑫グラッツィア
買い方は、いつもの買いです


中々大きな配当が出ないが、、そもそも回収率って事やな!!3連単6頭BOXって120点であってkろえを会員様へ推奨して買えるか!?って事


つまり100円で購入しても12000円になるんやからなぁ、、ただここも考え方1つ、、12000円使って10万以上の配当がGET出来ればその月はもう3連単を購入しない事


10万馬券は基本狙って獲るよりは網にかけてとる。魚で言うと極端かもしれないが1本釣りよりは網でたくさん狙いに行く、と言うイメージをもってくれたらいい


土曜も後半5レース120点買いだと6万円使って16万くらいの配当、、ただこの作戦、、ホンマに月初めしか通用せーへんし10万獲るまでせなアカンと言うそういうリスクと言うかデメリットは生じる


網で魚を獲るなら獲るまで帰ってくるな、って事やなぁ


あっ、今週運営サイトの会員様へyoutubeより動画公開を行った!もちろん会員様サービスの一環やけど意外に好評やったので調子に乗ってこれからも続けていきたい


「顔の見える競馬予想サイト」これは初の試みやからええんちゃうかな思います!!
今日の馬券はコチラから


志を持たぬものと付いてこれない人間はハッキリ言おう、不要だと!!


東京の枠出目は明らか「3、4枠」で引っ張ってるのはスピルバーグとペルシャザールやから


東京6R
◎②スザク
浜中 白井厩舎
②→⑦⑧⑨③④
■相変わらず積極的へ関東圏のレースを使って来る白井先生、500万戦の出走制限が出来る前は「ホントにウザイ!!」と美浦の一部からウザがられていた。って勝負の世界やのにそういう事言う美浦のショボ厩舎はほんま話しにならん


東京よりガチ馬65位に後退中


京都の枠出目もだれが見ても「5枠」前半はここに1枠、後半は+6~8枠と言う感じ


それから判断してもG1はヴィルシーナ3歳馬相手なで牝馬同士ならやはり能力は上と判断していいだろう、穴っぽい3歳馬は居るがそれはそれでJRAの目くらまし作戦、まだまだ古馬の方が上だと思う


若い女の魅力より、20代後半から30前半の魅力に俺は賭けて見たいな!!


自分で言うのもなんやけど、、こんな情報が素晴らしくて(ここは俺じゃない)、熱心で熱くて(同じ意味や)誠実でスピーディで面白い、競馬予想サイトないと思うけどな


言い過ぎかな!?


サービスの意味を含めどこにも負けへん自信はある。ただちょっと過激やカラ、おっとりさんとかなよなよさんには理解でけへん部分あるんかもな


そもそもこんな事ブログで言う時点で過激な競馬サイトでしょ


京都6R
◎⑫ワンダーアシャート
○⑥セブンフォース
3連複
⑫⑥→①⑤⑦⑩4点
■ここはブログ勝負レースにしよう!馬場は今ダートがやや重になったが雨は上がると個人的には読んでいる。そうせなまたレインボーダリア勝つやん!去年はブログ公開でG1的中したな


昨年の記事やけど、注意書きが笑える2012年エリザベス女王杯ちょうど1年前に
ワンダーアシャート2年連続狙いも笑える。。。じゃあカルドブレッサも買わないとな


京都10R アンドロメダS
◎⑧テイエムイナズマ

○⑩ダノンスパシーバ

▲⑫サトノシュレン

☆④ラウンドワールド

△②エーシンミズーリ

△⑥モンテエン
G1当日に出走馬が居ないにもかかわらず競馬場入りしているダノンさん、サトノさん、3歳馬のG1帰り、重賞OPで実績のある馬は狙い、どこまで成長しただろう④もそりゃ楽しみな1頭、関東圏のレースでは全く走らない③は「輸送すると馬がやる気をなくす」と陣営、叩き2戦目で⑥まで、買い方は"いつもの"資金に余裕もしくは捨て金があればでいいです


もう神戸は雨が上がってるし、京都もこの後はそこまで本降りではないから雨が上がると思うんやけどなぁ
85位にてエリザベスの雨用、情報&買い目公開中









関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい