負け組はいつまでたっても負け組、勝ち組との大いなる差は!?

※11月19日0:22頃に応募頂きましたフルウチ様、当方からのgmail.comがエラーで戻ってきております。メールアドレスを確認して再送して頂くかPCからのメールを受信可能にお願いします。
残り2名様です。お急ぎ下さい!!


マイルCSはこれでもかと言うほど豪快に外した。これは全然OKなんやけどな、運営サイトでも俺個人としてもG1はあのレースじゃなかったからな!!



G1やからって馬券買う奴はJRAのええお客さんやぞ


ですが、今週のジャパンCこれはそんなお客さん向けの絶好のレース、今回ムーアに乗り替わるジェンティルドンナは負けが許されない訳アリの1戦


前走の負けは想定内やし、岩田が乗っても今回は結果を出せたと思う、岩田の乗り替わりは単なる演出、でもあんだけ簡単にクビ切られたら乗ってる方も馬に対しての思い入れなんてないやろなぁ


でも今の競馬で社台に対抗する勢力、反抗する勢力はおらんからな、しゃーないですわ!!そんな社台の話を少しフジキセキ産駒で「最高傑作かも!!」と言い放ってたイスラボニータはいかにも朝日杯に向かいそうやけど、京成杯→弥生賞→皐月賞のローテが決定的、小粒な2歳牡馬の中でも完成度は非常に高い


そんな中あの人が「○○○○○○より上」と言うアノ馬やけど・・・・・・この馬の話はサイト内でするか^^


最後って言いましたが欠員が出たので先着5名様限定で「ウインター会員」新規お試し2か月5500円


ジャパンC3連単3点以内的中予告、、もしも外れれば来年度のG1宝塚記念まで無料とさせて頂きます


馬券はこの馬から65位にて


11月4週~1月3週まで16日間お試し5500円です。5500円で馬主情報、厩舎情報、そして進撃の当日現場からの裏情報、大好評枠出目予言、JRAの秘密・・・・・・今野JRA競馬に最も適した買い方、、これを是非、目で馬券で体感して頂く2か月お試し期間です


応募頂くにあたって3つ条件があります

1、人間としてメールのやり取りが普通に出来る人でYESorNOの意思表示が出来る人

2、gmail.com gメールが受信可能である人

3、5500円なら安いしいいやって安易に思う人ではなく5500円で挑戦しようと覚悟がある人


この3つを応募条件とします。やる気、気持ち、志の無い人はご遠慮頂きます。競馬で勝ちたいんや、今1番勝てる買い方を見たいんや、馬主情報や情報競馬、そして枠の話を知りたいんや、なんと言っても負け組から脱出したいんや、と言う方お待ちしております


限定先着5名様やからホンマに急いでな

■提供レース数は、1日1~5鞍

■提供対象レースは、基本7R以降の特別戦(重賞は除く)

■提供買い目点数は、1~15点

■提供買い目は、馬単中心(3連複、馬連もあり)

■提供方法は、買い目をサイト内より閲覧可能(メール配信もします)

■配信時間は、0時~7時、13:00~14:30(最終レースは15時以降)


ちゃんと勝てるようにアドバイスさせて頂きます。まずは2か月お試し通常24000円が5500円、更にG1が的中しなかった場合は年明けの「重賞10連発」の買い目も無料配信致します


限定先着5名様の募集やからホンマ早めにお願いしますね、入金ベースやからメールフォームを送信するだけでは登録ならへんから下記のメールフォームから送信して折り返し案内メールが届くから、そこから入金して完了やから


2か月お試し先着5名はこのフォームから
gmail.com を受信可能にしてて下さい。問い合わせ欄に「ウインター員」と書いて送信GO!!


==========================負け組については
新設メルマガ「勝つ考え方、勝てる体質」こちらで結論は公開するとしてやな


そもそも負け組なのは、、目標を設定しない、資金管理をする、、そして・・・・・・を狙わない、、で、・・・・を買わない


1番大事なのは走らせる側の情報を知っている。勝ちたい馬を知っている。って事やな!!馬主の思惑、JRAの思惑、これが知らないとたとえ馬券を的中したとしても理論上は間違ってるし


本当の競馬を知る事は一生ないやろうな、、初戦は馬主は経済活動、厩舎、騎手も仕事って事、ロマンや理想、夢をサラブレットに託せるのはほんの一部、それが今のJRA競馬です


誰かが買えないといかんぜよ!こんな競馬の時代を

13位にて、、まさかまさかの重大発表をします。そうそうあの人に触発「したらいいんだよ!!」と言われました





関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい