デムーロ騎手が騎手免許1次試験で不合格な理由とは!?

※11月19日0:22頃に応募頂きましたフルウチ様、当方からのgmail.comがエラーで戻ってきております。メールアドレスを確認して再送して頂くかPCからのメールを受信可能にお願いします。
残り2名様です。お急ぎ下さい!!


今日もJRAの裏事情、馬主連中の仕込み事情、業界通だからこそ出来る話をバンバンして行きたい、地方競馬専門予想サイトの立ち上げが忙しくて遅れてるが来週中には間に合わせるようにする応援してくれ


そうそう、今日どっかで交流重賞あったな!!
12位にて買い目1点公開中


デムーロ騎手が外国人騎手初の通年免許取得に関して猛勉強してたがなんと1次試験でまさかまさかの落選ってのはもう知ってるやんな


「名前さえ書ければ受かるだろう」と社台の後押しもあって、言われてたがまさかの不合格、これには本人は落胆やし社台もJRAに詰め寄る始末


そもそもこのプランを発足いやJRAに通したのも社台であり世界的なジョッキーを日本に迎えたいと言う事で始まった。まぁ馬に乗らない俺からすると所詮八百屋のレースの中で日本のトップジョッキーと外国人騎手の違いはなんだ?って思うけどな


社台が持ち込んだ企画でデムーロを合格させる為に準備万端で本人も合格する気で居たのにまさかの不合格、これは戸崎が受験した時には明確な理由があったのとはまた訳が違って来る


トレセン内の話では、「関西の厩舎はデムーロは重宝してるし本人の当たりの良さ、勉強熱心、つまり人間性も高く評価されているので歓迎だろうが、、関東はやはり社台の馬も入らないし、日本人騎手の風当たりもヒドイ、そういう意味で横やりを入れれるなら関東の調教師会ちゃうかな」と激白してくれてる


まぁまぁ美浦の重鎮調教師が最後の抵抗ってのもありえる。。中館さんも落ちちゃったしな(笑)


デムーロ騎手のこの件に関しては、社台の思惑、JRAの思惑、調教師会、騎手会の一撃と様々な裏がある。これがまさに今のJRAって事


戸崎Jが試験に1度目落ちたのも「○○○との付き合いがあるから」と言う事、まぁ吉田稔元騎手が受からなかったのもこれが原因なんやけどな、、金沢競馬の連中なんかは絶対受からんで


まぁ見せしめと言う事や!!


何度も言うけどJRAと馬主の思惑、裏事情をしるのが馬券的中の近道や
って言う事やわ



最後って言いましたが欠員が出たので先着5名様限定で「ウインター会員」新規お試し2か月5500円


ジャパンC3連単3点以内的中予告、、もしも外れれば来年度のG1宝塚記念まで無料とさせて頂きます


馬券はこの馬から65位にて


11月4週~1月3週まで16日間お試し5500円です。5500円で馬主情報、厩舎情報、そして進撃の当日現場からの裏情報、大好評枠出目予言、JRAの秘密・・・・・・今野JRA競馬に最も適した買い方、、これを是非、目で馬券で体感して頂く2か月お試し期間です


応募頂くにあたって3つ条件があります

1、人間としてメールのやり取りが普通に出来る人でYESorNOの意思表示が出来る人

2、gmail.com gメールが受信可能である人

3、5500円なら安いしいいやって安易に思う人ではなく5500円で挑戦しようと覚悟がある人


この3つを応募条件とします。やる気、気持ち、志の無い人はご遠慮頂きます。競馬で勝ちたいんや、今1番勝てる買い方を見たいんや、馬主情報や情報競馬、そして枠の話を知りたいんや、なんと言っても負け組から脱出したいんや、と言う方お待ちしております


限定先着5名様やからホンマに急いでな

■提供レース数は、1日1~5鞍

■提供対象レースは、基本7R以降の特別戦(重賞は除く)

■提供買い目点数は、1~15点

■提供買い目は、馬単中心(3連複、馬連もあり)

■提供方法は、買い目をサイト内より閲覧可能(メール配信もします)

■配信時間は、0時~7時、13:00~14:30(最終レースは15時以降)


ちゃんと勝てるようにアドバイスさせて頂きます。まずは2か月お試し通常24000円が5500円、更にG1が的中しなかった場合は年明けの「重賞10連発」の買い目も無料配信致します


限定先着5名様の募集やからホンマ早めにお願いしますね、入金ベースやからメールフォームを送信するだけでは登録ならへんから下記のメールフォームから送信して折り返し案内メールが届くから、そこから入金して完了やから


2か月お試し先着5名はこのフォームから
gmail.com を受信可能にしてて下さい。問い合わせ欄に「ウインター員」と書いて送信GO!!




関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ハズレは八百長のせい

No title

・写真で観るかぎりでは、結構男前じゃない。

 修正してる?

修正して載せる意味あるかい!!競馬も見た目も本物です
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい