ジャパンCダート 出走馬 騎乗予定騎手 ゴールドシップ乗り替わり

今年の流行語大賞候補50が発表されたようやけど、皆さんの中では何やろう!?
俺の中ではなぁ「人間不信」まぁこれやな


動物不信は今に始まった話ちゃうからな、、馬券で生活する何てしてると動物不信になるで、、でも馬の顔ってメッチャかわいいからなぁ、それによく見ると人間もそやけど1頭1頭顔がちゃうからなぁ


外から見てる俺らみたいなんに馬の事どうこう言われるんは仕方ないけどやっぱ関係者からしたら「わからんのに言うな」って感じやからな


ゴールドシップもスタミナ生かして逃げさすしかないんちゃうか、後ろになると闘争心を失う感じが出て来てるしなぁ、馬群に突っ込んでもええと思うし、昨日もマクって行って周りがペースあっぷするとついていけへんくなってたからなぁ、ある程度前にはおらんと


運営サイトの会員様へは、日曜のメールでああ言う風にお伝えしたけど須貝先生もぷっつん来たらしい、、おそらく乗り替わるな、、まぁウチパクも覚悟はしてるやろうしな


そこで候補が誰か??って事やけど、、どこよりも早く乗り替わり候補をご紹介するわ
60位にて公開中


第13回ジャパンCダート【出走予定馬】
インカンテーション 大野 
エスポワールシチー 後藤
グランドシチー 津村
クリソライト 内田
グレープブランデー デムーロ
ソリタリーキング 戸崎
テスタマッタ ホワイト
ナイスミーチュー 小牧
ニホンピロアワーズ 酒井
パッツオンファイア スティーブンス
ブライトライン 福永
ベルシャザール ルメール
ホッコータルマエ 幸
メーデイア 浜中
ローマンレジェンド 岩田
ワンダーアキュート 武豊


先週のキャンセルが3名ほど出ましたので再募集です
無視してキャンセルだけはヤメてな


12月1週~1月4週まで16日間お試し5500円です。5500円で馬主情報、厩舎情報、そして進撃の当日現場からの裏情報、大好評枠出目予言、JRAの秘密・・・・・・今のJRA競馬に最も適した買い方、、これを是非、目で馬券で体感して頂く2か月お試し期間です


応募頂くにあたって3つ条件があります

1、人間としてメールのやり取りが普通に出来る人でYESorNOの意思表示が出来る人
2、gmail.com gメールが受信可能である人
3、5500円なら安いしいいやって安易に思う人ではなく5500円で挑戦しようと覚悟がある人


この3つを応募条件とします。やる気、気持ち、志の無い人はご遠慮頂きます。競馬で勝ちたいんや、今1番勝てる買い方を見たいんや、馬主情報や情報競馬、そして枠の話を知りたいんや、なんと言っても負け組から脱出したいんや、と言う方お待ちしております


限定先着3名様やからホンマに急いでな
■提供レース数は、1日1~5鞍
■提供対象レースは、基本7R以降の特別戦(重賞は除く)
■提供買い目点数は、1~15点
■提供買い目は、馬単中心(3連複、馬連もあり)
■提供方法は、買い目をサイト内より閲覧可能(メール配信もします)
■配信時間は、0時~7時、13:00~14:30(最終レースは15時以降)


ちゃんと勝てるようにアドバイスさせて頂きます。まずは2か月お試し通常24000円が5500円、更にG1が的中しなかった場合は年明けの「重賞10連発」の買い目も無料配信致します


限定先着3名様の募集やからホンマ早めにお願いしますね、入金ベースやからメールフォームを送信するだけでは登録ならへんから下記のメールフォームから送信して折り返し案内メールが届くから、そこから入金して完了やから


2か月お試し再募集3名はこのフォームから
gmail.com を受信可能にしてて下さい。問い合わせ欄に「ウインター員」と書いて送信GO!!


ちょっとマアックな話し14位にて、、大阪なんばの大阪府立体育館の近くにサミーの大阪支店があるようにサンセイなどパチンコメーカーの支店が乱立している


俺の住んでる神戸の三宮にはニューギン、sankyoの支店もあるし、、裏じゃなくて表だって馬主さんになってほしいな


関連記事

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主投資馬券塾】枠出目リンク

Author:【馬主投資馬券塾】枠出目リンク
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で17年目です
ブログ運営12年
メルマガ運営10年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在39歳です

最新記事
カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
fc2ブログ