無理して確率の低い穴狙いをするような快感ドM馬券は今すぐヤメて下さい

おいおい、有料競馬ブロガー含め競馬ブログを持ってる奴の閲覧は禁止してる言うてるやろ!!特に買い目の提供をしてるブロガーや


自己満足の結果報告のブログは対象外やからな!!ご丁寧に足跡残してるけどアホちゃうか!
「業務提携」が希望なら「提携希望します」ってコメントからよろしくな、きっちり俺がブログ見て良い所は紹介させてもらうし、アドバイスする所はちゃんとするからな


てなこんなで今日はのっけから機嫌悪いからな!!あっこないだブログと動画配信について面白いコメントが来たんやけど


「ブログでの毒舌関西弁口調も好きですが、動画配信での競馬解説者っぽいトークも好きです。ちょいちょい関西弁入るのいいですね!」と、いやぁわかる人はわかるんやからホンマに


インチキクサイ素人解説じゃなくてちゃんと解説してるし、主観なとこはちゃんと主観って言うし、情報は情報ってちゃんと言うからな


365日24時間競馬、サイト、馬券の事考えてるんは俺くらい、、皆さんの痒い所に手が届く、かゆい所を見つけれるサイト、ブログでありたいって思うわ


競馬で勝てる考え方、勝つ体質
このメルマガでも触れてるんやけど


わざわざ穴狙いをする人、3連単を多点買いする人、メインレースor重賞しか馬券を買わない人、有馬記念しか馬券を買わない人


この人たちは今すぐ競馬、馬券をヤメるべきやと思う!!


簡単に言えば、確率が低い所を狙いに行くのはギャンブル的要素が高く、長続きしないって事、例えば潤沢な資金があって3連単を多点買いするんは一見"あり"の様にも思えるけど


それなら尚更単・複を購入してる方が賢い!つまりギャンブルと考えずに投資と考える事、それと馬券で勝つ人は些細な事に気づく、細かくチェックする。用心深い、、これはホンマに大事


後、記憶力が良い!!


これに尽きるな、俺みたいな忘れっぽいのはアカンで、、アホやとやっぱし金増やすんは苦労するやろ!


残り3週無料メルマガ会員様、運営サイト会員様、そしてブログ読者会員様へ全力で勝つ馬をお届けするから皆さんも全力で俺に黙って着いて来い!!ってこっちゃ



愛知杯、朝日杯の軸馬はズバリコイツだ!!13位にて





関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい