1月12日の「1点馬券」

素直に3日開催になつとメッチャ忙しいし、右手がマウスの使い過ぎでおかしくなるわ!!こんな事じゃなくちゃう事で右手を使い過ぎになりたいんやけど・・・・・・・・



まずはガチ馬46位にて、土曜も2頭揃って馬券圏内


土曜、日曜とてこずってる訳じゃないけど良くない傾向が出て来てるのは確か、力みすぎなんて意味じゃないが「勝負レース」と銘打って公開するとだいたい微妙にスカすねん


これは俺が勝負弱いとかそういう意味じゃないオカルト的な要素が多いってこっちゃ!!


それと馬券に面白さと美学なんてのは求めないでほしい、貪欲に金だけを追い求めてくれ!退会する。つまり去って行く会員様は馬券どうこうよりそこに至るまでのプロセスにズレがある人がほとんど9割屋と言う事



今日もらった意見を簡単にしてご紹介するんやけど、、まずその前に「メールでのやり取りは出来るようにして下さい!!」ってのは大前提での話し、それは最低限のルールとしてるだけやから


9割の運営サイトの会員様は出来てるんやけど、退会に至る人がメールが出来ない人が多い、「メール、メール」ってうるさいと思う方も居るかもしれないが


用は意思表示と意思の疎通


って事なんやけどな、ネット社会とはいえこれくらいは出来ていいんちゃうかな、って思いますが!!どこいっても「要りますか?」「要りませんか?」くらい聞かれて答えるよな


もちろん俺も忘れてる時はあるし、そん時は厳しく言ってもらっていいですよ!俺は会員様からのメールは100%返すし、速攻返事をする事を心掛けている


そういう姿勢や決まりがウザイならまぁ仕方ないって事やろうけどな、後疑問や不思議に思った時はその時点で聞いてほしい、これは頼みますわ!!まぁ9割の人は出来てるんやけどな


1、思ってたより普通の予想でした。
と言う退会理由


これに関しては、普通と言うか文章力と表現力の仕方やと思う、オルフェーヴルを例に挙げれば「このメンバーでは負けません。勝って引退の花道ですよ」と言う情報を


「ここは八百長で1着が約束されてる争点は2着だな、そこで①と②と③だよ!!」って書けばそりゃ面白いわ


2、買い方がきにくいません
と言う退会理由


だいたいこういうのは「何で今更言うねん!!」って突っ込むんやけど、、じゃあ別にイジって買ってくれていいですよ!!そこに関してはもちろん強制じゃないで、自分の買いたいように買ってくれたらええし


3、退会後の処理が不満です
と言う退会理由


いやいや、そもそも「メール下さい!!」と言った時にメールを頂けないような状況で退会後の事を言われても、小さい世界にとらわれないで下さい。ちょっと意味が解りません!!


皆さんで勝ちましょう!!チームプレイで勝ちましょう!!不満や満足しない部分はとことん話し合って解決しましょう!!俺も間違ってたり、忘れてたりあるんやからそこは指摘して下さい!!至らない部分はきっちり謝らせて頂きます


ただし、相談してくれたら日本の競馬サイトの中で1番融通は利くと思うで、それは会社でもないし!!そもそもこんなことを会社組織にして出来るもんちゃうから、するもんちゃうからそんなんはサイバー893くらいやろ


俺個人がやりたいようにやりたい事をやって会員様1人1人に気持ちでぶつかってるから、1人1人皆さんに違うアドバイスをして皆さんが勝てるようにさせて頂くそれが俺の気持ちやから


「馬券はどやねん!?」に関しては
コチラを見て下さい!!


明らか日曜の八百長騎乗

11位にて、3着を狙いに行った地元馬主さんで馬券を嵌めて完璧、これで3連複は2番人気の決着







関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい