1月18日の「1点馬券」

ブログやサイトは言動、表現の自由やけど、情報としてはウソを発信しては行けない、とある競馬ブログをたまたまサーフで見たんやけど
サーフ中のはこれ


アドマイヤフライトに関してやけど、アノ馬はノドの手術をしてそれが成功しての前走の勝利、それを勝手に「情報」と言ってすり替えるんはアカンな


情報と主観はちゃうっからな、俺は個人的な意見の場合はちゃんと「個人的な意見です」って言うし情報の場合は「情報」って言う、それをちゃんとせなただでさえクサってる競馬予想サイト、ブログ業界なんてアホばっかしや思われんで!!


自分だけは正義で業界をリードするブログであり続けたいわ!だから俺のブログはクリック業者に依頼はせーへんで

俺は10位やけど10位以内のブロガーはほとんど業者入れてるで・・・・ほんまヤメや思うな


1点馬券はココにあります
このメルマガの競馬欄の広告にいっつも同じメルマガが入ってるんやけど、あぁやって宣伝ばっかりすると完全に価値がなくなる。まぁでもネットビジネス業界のやり方ではまずは"見込み客を集める"と言う意味では正解なんやけどな


俺は競馬で飯食ってるんやけど、他にもネットビジネスは色々してる。元々は楽天のネットshop運営してたんやからな^^どう?意外でしょ!!
マネージメント業務含めリアルな馬券生活の収支はコチラで


こないだよくしてもらってる先輩が俺の仕事に対して「競馬なんて自分で予想するんがオモロイんちゃうん!!」と一言、、口には出さないが「素人お疲れさん!!」としか思わへん


まぁ趣味でやるならそれで全然ええねん、、ただそれやと一生間違った考えで間違った選択を競馬でする事になる。楽しむレースと金を儲けるレースはハッキリ言ってちゃうからな


本当に馬券生活や競馬で飯食ってる奴は、土日なると鬼の形相やで!!そんな世界に身を置いてる俺はプレッシャーすら面白くなるわ


だから、このブログの読者様も絶対に「競馬は予想するのが楽しい!!」なんてくれぐれも口にせんといてや!!
今すぐ勝てる考え方、勝つ体質に変わりましょう


あっ、後俺は俺が1番、俺が優れてる。俺が絶対なんて思ってへんからな、世の中にはいろんな考え方表現の仕方があるそれはもちろん自由、後はお客さんや周りが判断してくれる


俺は近い所におるんわ確かやわ!!でももっと俺より当たる人もおるかもしれねn、ただ競馬、馬券を人に伝える。それで情報料金を貰うってのは"当たる"だけではアカン話し、、それは大前提ももっと色々奥深い事があるんやわ



京都からガチ馬はこの2頭

関連記事

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい