1月25日の「1点馬券」

WIN5のスクープに関して案外反響が大きかった!なんだかんだで目玉にはなってるんやなぁ、でも単純に言うと3連単当てるのも難しいのに5連単当てるのはもっと難しい!!JRAの術中に嵌らないようにしたい


香港や海外では4連単何て言うなぞの馬券もあるからな、日本の競馬では4着が馬券対象にはならへんと思う!それなら枠の3連単これ導入してほしいなぁ


ワイドや3連複が出来た頃が懐かしいし、今でこそ当たり前やけど3連単って最初は9R以降だけやったからな


マジの1点馬券は無料メルマガにて
ちょこちょこ人数が減るんは営業メールがいやなんやろな、そりゃ営業メール一応はしますよ!他にも週中は次狙える馬とかもやってるから


それでは大好評の枠出目、競馬の◎◎◎を見破るには枠情報を知らんとアカンでこれはホンマですから


京都は「1~3+7、8枠」そしてアノ馬の入った馬番は常に注意しておきたい
中京は「2~4+7、8枠」今週で最終やけど先週よりは差しが決まると思うで
中山は「3、4、7、8枠」芝は特にそと差しの馬場になってる。内の馬はジョッキーのセンスが問われる事になるやろな


京都2R
◎⑪ローレルラシーム
福永 高野厩舎
⑪→④⑫③①⑧
■馬主サイドは1歳馬の1次募集締め切りに合わせ勝負賭けラッシュ!!今年の3歳世代の勝ち上がりがまだないだけにこの馬に対する期待は大きい


京都5R
◎⑥メイショウチギリ
武豊 武田厩舎
⑥→⑬⑧⑫①⑪⑦
■復活した!!とは言え、豊騎手で素直に狙えるのはメイショウさんの騎乗馬のみ、後は全て他のエージェントグループにもっていかれっぱなし


ブログのコメントに関してやけど、運営サイトの会員様の場合はIDでコメントしてくれ!それ以外の会員様はとにかく何でもいいから名前付けてくれ、、匿名でコメントされると色々と判断難しいからな、俺からのお願いやで


「お願いやで!!」で思い出したんやけど、俺は聞きなれてるからアレやけど女の子の関西弁って関西以外では結構受けるらしいなぁ、、俺も明日から女の子の関西弁注目して聞いてみるわ



13位にてバッティングセンターへ行った事ある人は1度は見た事あるやろう、実際のプロ野球選手が投げて来るビジョン画面からの投球、バッティングマシーンの会社です


俺はホンマおせわになってるわ!!バッティングセンターに小学生の頃から考えると軽自動車新車で買えるくらいの金額は突っ込んでる・・・・・親に感謝せなな



中山5R
◎⑯ヴェルサイユパーク 
戸崎 高木厩舎
⑯→⑭⑬⑨⑪⑦⑤ワイドで
■馬主歴3年で「0,3,1,54」とこの馬主さんがなぜ馬主をヤメないか大赤字だと思うんやけど・・・・そこは税理士さん(馬主さんは大阪で税理士事務所をしている)ならではの色々がある。そなへんは詳しく知らんが元は社台で一口をやってた方、陰ながら応援はしてるんやけどな


馬主さんの裏ネタに関して小宮山さんの所に負けへんようにちょいちょい公開して行く、順位では負けてるけど面白さ含めそれ以外は全て勝ってるから(笑)久々のコラボも期待・・・・てかあの人は「会社、会社」って言うてるからたかが1社員やからな(笑)



中山よりガチ馬は43位にて


関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい