徹底的に勝ちを追求すると情報競馬ではこうなりました。貴方は勝てる素質があるか!?

『抱きしめたい』


何のこっちゃ!?俺のカラオケの18番やねんけど、、そうそう、平日はお仕事の皆さんに変わって競馬の事馬券の事を24時間毎日考えてる石崎です


時間を掛ければいい、って問題ちゃうけど!金曜日から競馬を考える人と月曜日から24時間考える人、どっちが的中に近いか??って事


そうそう、だからたま~~~にカラオケに行って歌を歌う人と毎日歌を歌ってる人、たとえ素人やったとしてもどっちが上手くなれるか!上手くなる可能性があるか!?と言う事



競馬も歌も一緒やな!!
皆さんに変わって今週も月曜から全力全霊で競馬の事だけを考えてます^^

16位にて東京新聞杯勝負馬早くも公開中


先週大好評やったコチラをもう1度ご確認下さい。バックナンバーからご覧になれます
競馬予想サイトを使って上手に確実に勝つ方法



まず競馬で勝つにはハッキリと的確な情報、そして間違ってない考え方が必要になる。後は確率や可能性の問題になってくる!!的確な情報があれば簡単な事なんやで


まずは勝ちたい馬かどうか!?と言う事、たまたまを狙うのは非常に確率が低くなるからな


レディオブオペラは厩舎、馬主も勝ちたい馬だった、その中で調整ミスが生じた。で、結果的にもう1頭の勝ちたい馬ストレイトガールが勝ったと言う事、俺は6枠絡みの枠連を推奨したがこれこそ確率が低い所に勝負に行っている実例


"たまたま"を狙うのと"勝ちたい馬"を狙うのとでは確率が全然違う、、だから雲をつかむような話の万馬券は俺は絶対に狙いに行かない、馬券の配当は結果であってわざわざ万馬券を狙いに行く必要はない


野球で言うヒットの延長がホームランになった!!それでいいんやから


それではどうやって勝ちたい馬を見つけるか!?やけど、それは近日公開の
「厩舎ランク」
「馬主ランク」
「騎手ランク」


こちらを是非見てほしい、競馬は人が走らせてるんやから、その中で影響力が最も強いのが馬主、馬主の真意を知れば競馬は確信に近づくって言う事


今週のクラシックを占う1戦勝ちたいのはもちろん

61にて公開中!!

関連記事

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい