競馬予想会社は使い方さえ間違わなければ儲かる!!

自分の頭の悪さつまり関西弁で言う「オマエ、ほんまアホやなぁ!!」に嫌気がさした土日でした



予想会社を運営してる俺も、俺の買い目じゃなくて有力者3人と超有名なハムカツさん、の4人の買い目をもらってる立場、この4人に関してはどこよりも負けないほどの最高のメンバーなんやけど



そんな俺より業界大先輩の買い目を無視してワンマンプレーに走ってしまって見事に撃沈・・・・・・ホンマ恥ずかしい、大先輩を信じていれば、、、、


あぁ、ホンマいややな!!ちょっと調子が崩れると俺はジタバタしてまうタイプ、根本的に自分に自信がないんやろな、でもそれが会員様に伝わって負けさせてしまったのは申し訳ない


あっ、、ちなみに的中率、回収率を予想サイトで表示してるんは俺んとこくらいちゃうか!?負けた結果も載せなもちろんユーザーには伝われへんで


俺がここで買い目を無視せずにマニュアル通り購入してれば
山陽特別の3連単334420円
潮来特別の3連単267080円


は、的中やったんやからな、俺も人間で機械的に買い目を出してなんら感情を入れず買い目をメール配信してる予想会社とちゃうから、どうしても感情が入ってまう


これは良い時もあるけど、確かにアカン事、それは痛いほど痛感してきたはずなのに、ホンマあほやなって思いますわ!!


今週はPDFと完全攻略マニュアルを作成を急がしてもらう

つまりこう言う事15位にて


俺が全て買い目に関しては監修してへんし、運営はしてるって事、、これは同業者の人も苦労あるやろう、昨日あの人から「それ石崎君、わかるよ~」とメールを頂いた


機械的に買うのはもちろん、、識別、判別をさっさと済まさなアカン、これは早くやってって言われてるんやから、もうまもなく取り掛かるわ!!


そこで、無料プレゼントを実施する


無料メルマガ登録


こちらに登録してる読者は「登録してます。プレゼントプリーズ」と言って頂ければPDFと言うか厩舎ランキングを無料プレゼントさせてもらう


これは年末から年明けに際して1度行ったが、現状作成出来てないのでお手数やけど1回送ってくれた人ももう1度送ってほしい!!


明日メルマガにて再告知するから、そこにメールアドレスを記載するのでそちらからお願いする。3月4日スタートって事でよろしく



今週のどうでもいいレースの推奨馬63位にて


以下PR=================
金メダル級のサイトみつけたのでちょっと紹介。

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

〜2014年6週連続500倍以上の配当的中〜


6週連続?

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!


そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。


そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
2月15日の京都6R(3歳未勝利)の情報を購入。


3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。


実際の情報購入画面がコチラ↓



◎ 5ヒラボクレジェンド←5番人気
○ 9ホッコータフネス←3番人気
▲10キュールエラピス←6番人気
☆ 14ウィズアミッション←7番人気


1番人気と2番人気がいないですが・・

マジで当たるのか?

心配したままレースが発走・・



すると


キター!!!




1着 5ヒラボクレジェンド←5番人気
2着 14ウィズアミッション←7番人気
3着 9ホッコータフネス←3番人気

配当は・・93,070円!
 
1,000円買っていたので930,700円の払い戻し!


2014年7週連続500倍以上の配当的中!



今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

まじ感謝だわ。


これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!
入口








関連記事

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい