オーシャンS買い目無料公開!!どこよりもやる気のある競馬サイト、本業ですから

今宵はいかがな感じかな!?
今は深夜3時45分、更新作業の真っただ中やわ!今日の記事タイトルの「どこよりもやる気のある競馬サイト」の件やけど


ランキングの中でも俺くらいちゃうかな~

14位にてオーシャンS買い目公開、買い方はいつものです


阪神の枠出目は前半は「2、3枠」後半に1枠、たま~に出る5、6枠を見逃すな!!



阪神3R
◎④ガンジー
バルジュ 宮本厩舎
④⑬⑦⑪⑯
■1月2月開催のバルジュ、リスポリ、ブノワはほんまヒドかった!!これには競馬ファンだけじゃなく陣営も頭を抱えている。宮本厩舎からの土日の2頭は勝負気配、それと大久保龍厩舎の3R4R連続⑬番にもご注目


無料軸馬、コロガシ馬券はメルマガにて


中山6R
◎⑭ナカヤマジョーイ
内田 二ノ宮厩舎
⑭⑬⑤⑧⑮④
■先週の馬主さん地元のお得意レースで陣営の調整不足で全く見せ場なし、に負けたナカヤマナイトの和泉氏、馬主さんの関係でエノン騎手の身請け人を引き受けた。陣営としてもここはお詫びの1戦になりそう



中山よりガチ馬2頭89位にて


後者は特に訳ありの出走、どこかの馬主さんと馬券を嵌める大作戦!!
土曜の10Rに仕込んでくるとはやるな~!!中山、東京の馬主関係者はもちろんメインよりココ勝負、この時期に準OPは7頭立てとは、いくら入れ替えの時期とはいえどの陣営もヒドイな~


馬主さんはリーマンショック馬券を炸裂させたアノ馬主さん、俺もトレーダーになれたらなぁ・・・・・
あっ、トーレーダー「証券馬券」ぜったぁぁ~いにスベらない「証券馬券」近日オープンご期待下さい!!


それにしてもあの時の小島茂厩舎の身内馬券と馬主さんの馬券はいくら突っ込んだんだろう、出木杉の結果とは言え3連複でも180万円やからなぁ


そして、それの伏線だが幸四郎を乗せ続けた長浜厩舎も事実上社台からは干される形に、A級の馬はもうこの厩舎には入ってこーへん


ペドロサ騎手の話しやけど、WSJSに出場した時はランリョウオーの1番人気をブッ飛ばして特別騎乗手当を持ち逃げした。キネーンが社台の馬で騎乗した時は騎乗手当が100万なんてウワサやからなぁ


関連記事

テーマ : 競馬で稼ぐ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エデンロックのしんがり予想ですか?ガチ馬がエデンロックとは相変わらず競馬センスゼロですね。『どこかの馬主と馬券を嵌める計画?』そんな情報、あなたレベルの人間に入ってくるわけないでしょう?過去にもアドマイヤの馬主が馬券を嵌める
計画があるってド外ししてましたよね?競馬は確かにインサイダーな部分もありますが嘘の情報で競馬ファンを欺くのはやめましょうよ。エデンロックは岩田や福永
もしくは外国人ジョキーをのせてきたときが所謂『ヤリ』です。皇成は去年の黄梅賞でも1番人気を6着に沈めてますよね。皇成を乗せてきた時点で今回は見送りというのが正しい見解です。今回の皇成のヤラズ騎乗で次回は人気を落としますから、次回関西のトップジョキーか外国人ジョキーを乗せてきたときが『買い』です。相変わらず、ひどいというか滅茶苦茶な情報を配信していますね。業界人ぶってあなたの妄想を評論家ふうに配信するのは悪徳ですよ。素人の競馬ファンをだます行為は許せないです。レーシングマネージャーとかいうのもほんとですか?こんなに
競馬解ってない人にマネージメントしてもらう馬主さんいるんですかね?相変わらずあまりにも嘘が多いのでコメントしました。
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい