3日開催の落とし穴と個人的にちょっとやば~~~い話し!!

本日19日朝の6時にお問い合わせ頂きました。サイトウ様、当方連絡用のメールはcrowntc2010@gmail.com を利用しております。受信設定よろしくお願いします!!(この件に関する未承諾広告及び営業は一切受け付けておりません)


人より上を行こうと思うとやはりスタートダッシュは大事!業界が休む月曜こそ働かなな、今は土日の各レースの見直し、、あぁそうそうベルカント角田厩舎ノーズヒルズさんはまたまた1枠できっちり馬券になってくれたな


昨日の藤田騎手の発言からするとここも人気の2頭は「行かない!!」で決まってたんかもな、かと言ってホウライアキコ南井厩舎はヤラズって訳じゃない


桜花賞へ行く意味は1ミリもないし出来れば路線を変更してほしい馬やな!


先週募集した無料モニターの件やけど、今後はやはり募集する事はないと思う!応募してくれた人がどう!とかってのんじゃないで、、今後はお試し会員でもやっぱし有料で募集します。これにはちょっと企画が弱かったかなと反省中です


先週も豊騎手ヒドかったなぁ、エアジェルブロワ笹田厩舎、道中外々を回って直線向いてもなすすべなし、、あの競馬をすると本当にもろいと言うか良い所全くなし


その直後の11Rで笹田厩舎は厩舎としての威信を賭けてきっちり巻き返し、10Rから1~3着まで同じ枠順ココは2点でご馳走さま


もう1人ヒドイと言えば、、ノリちゃんですわ!!土曜の9Rエバーグリーン新開厩舎、10Rブリッジクライムヤラズにもほどがある。ちょっとでも自分の感触のいい仕上げじゃなければ「ヤメた~~~~」ってなるからなぁ



何度も言うがこれが競馬のヤラセ格言!13位にて【阪神大賞典】先読み


日曜日もポツポツと情報馬が走ってくれた。まずは5Rここは浜中、川田、岩田の決着ユタカちゃんの馬は「プラス12㌔、アカンわ!ヤメよ」の競馬、この3人の決着は今後増えるでしょう


Mデムーロも面白い事してくれてましたねぇ、10Rで10デザートオアシス野中厩舎で包まれてアウト、12Rで10ケージーヨシツネ飯田雄厩舎できっちりリベンジ


この日のダートは6鞍で少頭数の5Rを除けば、5枠か6枠が必ず馬券に絡んどったなぁ、だから12Rもユタカちゃんよりデムーロやったな、ここもワイドGETでOK


中山も2着馬の枠位置をよ~く見てな11~14、最終12Rはちょっと誤算やった!!隣り馬には相当弱いきがしますです。なので馬主さんにはもちろんやけど投資馬券は馬単とワイドのバランス買いやな


はっきり言おう、、予想会社のサイトなどで3連単を基本勧めるのはユーザー心理を掴んでるようで無視してる。続けるに1番の意味があるならリスキーで的中率が下がる


当たればかっこいいが、、対人間を考えると相手を無視した対応に俺は思える



中京から先読みのヤリ馬、前者は地元馬主さん


関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい