大阪杯のヤリ、ヤラズをご紹介します!!マー君初勝利おめでとう!!

本日の無料軸馬はメルマガにて


土曜日ガッツリ仕事出来たんで、、何か安心して22時くらいに寝てしまい、4時に起きて情報班の皆さんの動画を見ての今は6時やわ!!


昨日の記事の反響が薄かったんは、「すごいよマサルさん」が受けなかったと言う事、今日はなんお動画載せようかな!?そろそろ「競馬以外のはヤメて下さい!」って言われそうやけど


お決まりの競馬以外のネタから


田中マー君が初勝利を挙げたらしいけど、、決め球のスプリットを先頭打者ホームランされたように、メジャーのバッターは細かい変化の対応力がスゴイ、だから決め球の使い方は慎重に、と俺は言いたい


そもそも野茂氏や上原選手のフォークが利くのは大きな変化だから、そういう意味でマー君も各チームに研究されてくると"大きな変化球"が必要となってくる。。。


ちなみにダル君なら、、大きく曲がる早いスライダー、あれやな!!今後も野球ネタご注目!野球ブログも作るから(笑)


ほな競馬ネタ行こうか!!
土曜のここ公開の2鞍は外れるが、コーラルSと中山のガチ馬、はそれぞれ2点、1点で的中をお届け、無料ブログでも稼げたら


言う事なしやからな!!▲ナガラオリオン人気しとったけど四位騎手でヤリやった。勝ち馬より早く上がって行った時は突き抜けそうやったけど、ラストは止まったな


◎▲で馬連780円十分すぎる配当やわ!!遊びで1000円ほど買うてたんが吉と出たわ!!中山はこちらも人気サイドの決着もズバズバと決まってくれてOK


勝ち馬の戸田厩舎はオリジナル厩舎ランクB、2着の藤沢和厩舎はAと、厩舎ランクがあれば獲れる馬券やったな!!ハイ、土曜の話しはここまで、それでは日曜の話し


まずは今年の宝塚記念はかなり豪華なメンバーになりそう、と言う事だけ前置きしておく、それからの大阪杯


まだどこにも出てないが年内いっぱいで引退予定のエピファネイア角居厩舎は、おおまかなローテとしてここから香港→宝塚→天皇賞秋→JC→香港の予定、休み明けの今回も非常にすっきり仕上がっていて特に大きな不安もなくヤリだ、、後は内回り2000mの適性と言うのを考えてこの馬の方が上だろうと言う判断


次の天皇賞が大目標のキズナ佐々木厩舎は、順調に乗り込みを消化しておりこちらも何の不安もない、早めに動く前を見て本来の競馬をするだけ、よもやの3着を外すと言うトラブルはなさそうだ、馬体重はプラス10くらいで出てくるんじゃないかな


いずれにしろこの2頭が中心でOK、儲けが出せるかどうかは買い方に掛かってると言えよう



17位にて阪神10Rの1点馬券公開中!!


ショウナンマイティ梅田智厩舎やけど正直いい頃のデキにはなくガタガタの状態、ここをとりあえず使って安田記念でどこまで持ち直せるか、今回は情報的にはとても買いにくい馬


メイショウマンボ飯田祐厩舎は、馬主さんの地元の手前きっちり体は出来ている。ただ毎回そうだが休み明けはそれほど実戦に行っていいタイプではない、見栄えはする馬体も筋肉量はイマイチ、調整の難しい牝馬だけに上位2頭の間を割るのは簡単とは言えない


じゃあ、、狙いたい所では、3着を狙いに来てる陣営が居ると言う事・・・・だけ言っとくわ!!


阪神2R
ワイド
◎⑪フェイマスエンド 川田 鮫島厩舎
○⑭インテグラード 浜中 矢作厩舎


阪神5R

68位にて公開中


阪神6R
ワイド
◎⑤ナムライットウセイ 松田 福島厩舎
○⑥カレングラスジョー 浜中 松永幹厩舎
ここは地元馬主さんの上位を狙います


中山5Rは週中に紹介したネオリアリズム堀厩舎に戸崎じゃなく津村が騎乗、と言う事は戸崎は手塚厩舎の馬を選んだと言う事、、ここはこの戸崎、津村で馬券を嵌める予定で◎レッドグルック○ネオリアリズムの馬連でOK






関連記事

テーマ : 今週の重賞レース展望
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい