予想サイトへ情報を横流ししてる犯人とは!?

予想以上の反響やったな、ちなみにランキング1位の小宮は「7期の会」の所のただの宣伝マン、あれも「ワールド」と同系列で出だしたころは○○調教師の馬券ってのが流行ったんよな


無料軸馬、コロガシ馬券


そう、その元調教師とか現役の関係者に関しては、、ただの名義貸し定年や勇退した調教師って特にもう70以上かそれに近い高齢者


そんな人がわざわざサイトの為に足を使って情報を集めるか??


そんな高齢者がパソコン使ってわざわざサイトにコラムを出すような事するか??
これに関しては他の競馬サイトにも言える事やけど、、ポータルサイトとかな!!


だいたいはゴーストと言うか勝手な想像とニュアンスで書かれてる事が多い、これ系の仕事をせっせとほしがるんは"競馬ライター"的な奴やな


後は、、そう"トラックマン"
あっ、衝撃の犯人言うてもてるやん!!


そう、TMが情報を横流ししてる。「何の為に!?」それは小銭ほしさです。近年潰れる専門紙が増えたようにもう紙の時代はほぼ2極化されてる


ブックかエイトな!!(エイトって今名前変わってたな!!)
俺が契約社員のTMなら喜んで月10万、、いや5万でも横流しするわ!!


ただ、これは普通の競馬ファンには知られてないだけであって業界では暗黙の了解、、あぁもちろんTMが横流しするレベルやから確定的な事じゃないで


「あれは人気だけどダメ、、あれは人気ないけど来るかも!!」その程度の事、、
だから、、本当にヤバかったら何もかもが名前を出せないと言う事!!ちなみに予想会社に名義貸ししてる元関係者はJRAの言うには「出入り禁止にしてる」って事


これはしつこくJRAに問い合わせしてみ!!

13位にてNZTの馬券


ここまで俺が言えるんは、、王手じゃないから!!俺は断言してもいい「予想会社なんてない!!」真剣に予想なんてしてる訳がないでしょう!!


俺はいつも言ってるように会社じゃないし、個人でやってる!!俺の肩書や詳細は、、そら俺も言える範囲やからな、業界から締め出されたくなし、、業界ではこの手の事は煙たがられてるからな


もう一言言えば、、情報なんて、確かに新聞に載らないヤリ、ヤラズはあるがそこまで大差はないと俺は思う、あくまで"俺は"やで


ただ、、このブログを見てる読者様や競馬ファンが、その情報を知る事が出来るかどうか?そこに希少価値が生まれる訳、普通の人はどうやったって無理やけどな


「俺の知り合いが競馬関係者で」なんて言うとその人に迷惑かかるで!!
もちろんデータ予想、騎手予想でも十分競馬は当てる事が出来る。ただそれやと本当に競馬を知ってるって意味ではNOやわ!!


競馬ってのは何か!?そう、サラブレツトの競争能力をくらべてるもんじゃないって事やな!!
『馬主の思惑、厩舎の意図』


これを知る事、、俺のサイトでは、、情報と言う形でこれを提供し、、将来的には、、競馬ブログやサイト、または競馬ライターになれるくらいの知識と馬券力を身に着けてほしいと思う


俺がかつて、、純粋に競馬を見ていて今はこうなれてるように


貴方の買った馬券に根拠はありますか??


貴方の買った馬券、推奨する馬は、貴方の思ってるような意味で出走しているのでは100%ありえません!!どういう意味で出走してるか、を知って下さい!!



福島からガチ馬



他にはないがココにはある。。
今日も多くの読者様に読んで頂きありがとうございます!!


ほな!!


関連記事

テーマ : 中央競馬(JRA)予想
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

NZT 3 5 7 ありがとうございます
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい