競馬予想会社の裏側【暴露】記事が大好評でした(笑)

予想会社の暴露ネタはちょっと一旦ストップする!!もちろん注意されたから^^
「そこでやるんが石崎さんやろぅ」って声が聞こえてきそうだが


ちょっと今日は自粛しとく、、でもまた忘れへんうちにやらせてもらうからお楽しみに、それじゃ土曜日やけどヤリ、ヤラズのオンパレードやったな1番ひどかったのわ


阪神9Rのタイセイドリーム矢作厩舎、ここまで人気しちゃいかんぜよ!!小牧騎手の演技力の無さにビックリ!!


シュタルケ騎手が今週で来日ラスト、「是非乗ってほしい!!」と佐々木調教師のシャイニーハーツでお見事!!ちなみにこのレース3着以下はダンゴ状態、前出のタイセイドリームは3着も獲れない始末、ただ左回りは走るので次の東京ではヤリです


10Rも佐々木厩舎からアルマリンピア、ここは運営サイトで公開しようとするが間に合わず、この馬は普通の競馬ファンにもわかりやすい「1400mの次の1200mでヤリ」と言う事データ的にも「2401」と見事に決まってる。俺はバカだったなぁ、断然この馬の複勝で良かったんやけどな


ここで驚いたんわメイショウツガル武田厩舎って人は多いと思うけど、3枠はメイショウさんの同居枠つまり「染め分け帽」これんときはどっちかが来るから


暇な人は、、染め分け帽の馬券確率調べてみ、驚異的やで!!


阪神の芝は馬場が回復と言うか、今週の中間の雨量は0、明日もギリギリ雨が降らずに行えそうな気配、とにかく良馬場でやりたい!!そこで土曜は決めて33秒台の脚を使える馬が馬券に絡んだ


馬場も内からでも伸びるが外からの差しの方が良い、ハープスター松田博厩舎には追い風、そして明らかに優遇された8枠にもご注目


土曜で1番悔しかったんわ、12R11Rの出目から4-5枠で決まりの1戦も5-5枠と言う奇跡の決着、松田博厩舎はダートで今年は成績が良くないから"頭はない"と判断したんやけど、、う~ん、、まぁ結果論なんで明日の桜花賞でその分も頂きましょう^^


中山の事もちょっと言うとこか



中山11R福島11Rの軸馬、ハープスターの勝つ理由の1つ13位にて


中山はBコースに替って、少し馬場の痛みが緩やかになった。この3月4月開催は関東の厩舎には応えたやろうなぁ、メイショウサムソン(サドラーズウェルズ系)スクリーンヒーロー、グラスワンダー(シルヴァーホーク系)サンデー馬場悪化担当アドマイヤジャパン、日曜もこの手は積極的に見たいヤリを使って来るかも!?



10R湾岸S馬場巧者のヤリ馬2頭で決着、グランデスバル星野厩舎は本当み面白い馬(笑)東京開催はヤラズと言うかヤレない


ここで光ったのはレコンダイド音無厩舎この馬はこのクラスでも走る。次の東京でもご注目の1頭、4着シャドウパーティー堀厩舎はまぁ順当な4着やな!!


ヤラズも次につながる決着を見せた5、6着のダノンフェニックス、トウシンモンステラ京都開催で狙えます


結果ヤレズに終わったリメインサイレント田中章厩舎、勝ちに行く競馬をしていたが残念と言う所、ちょっと乗り難しい、外国人騎手起用ならヤリが嵌る!!せめて柴山が乗れば良かったが、本人は重賞勝ち馬を乗りに阪神に行ってたからな


色々反省すべき点は多いのでしっかり、情報会議をして俺のアホさ加減が出ないようにするわ!!
今日はブログ記事がどっちか言うと会員様向けになったけど


ブログ読者様も覚えててほしい馬が何頭かいたからメモしといてな^^



土曜の福島は面目ない!!日曜はコレ51位にて


今日も読んで頂きありがとうございます!!
面白い記事、参考になるネタ、書いていくんでよろしくお願いします


ほな











関連記事

テーマ : 競馬サイン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中村様

コメントありがとうございます。週中に問い合わせ頂きましたでしょうか!?こちらからのメールがエラーで戻ってきております

受信設定をよろしくお願いします。当方現在gmail.comを使用中です。
よろしくお願いします!!
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい