競馬とAKBの関係、大人AKBのあの人は無理がある!!

→ 無料メルマガ新規ご登録で日曜の馬券1鞍無料プレゼント
既に上記に登録の方はコチラも

→ 競馬で勝てる考え方、勝つ体質無料メルマガ
これも登録済みの方は、後は有料登録だけでしょ!!


申請はメルマガ内フォームより

========================
本当の情報会社ってなんでしょうか??
皆さんわかりますか??


元競馬関係者の皆さんの馬券、テレビで出てる解説者の方の馬券、大した事ないと言うか所詮あんなもんなんですよ!!私だって全然大した事ないんです!!


「10番人気のこの馬がデキがいいから勝つ」これは情報でしょうか!?これを馬主さんへ買う馬券としてすすめたらまず怒られます!!「おい、オマエが言うこの馬はなぜ10番人気なんだ!?」と、、、


言いたいことわかりますか??
穴馬券を的中させるのは一個人の趣味レベルでやって下さい!多くのお客様を抱えると穴馬券を推奨するのか、獲れる確率が高いのを推奨するのか、バカでもわかりますよね!!


個別に聞いてくれれば回答しますよ!!私は皆さんに「的中!!」をお届けしたいのです。それがたまたま万馬券やったらラッキーやなって話しそれだけ


競馬は趣味でやるのではなく真剣に資金を増やす。資産運用と言う形でマジメに命がけでやってほしい、後は素直に成功してる人のマネをして知ってる人の話しを聞くだけ!!



オークス枠連プレゼント馬券公開中!!


紅いだあぁああああぁああ!!


運営サイトの会員様へは、買い目だけのお届けとなりましたが、土曜の「裏オークス」であるカーネーションCヘイジームーン戸田厩舎が勝利しましたが、度々このブログに登場の窪田氏、今回久々の登場ですが、AKBを裏で束ねてると言っていいでしょう


AKBマネーで馬を買いあさる。以前大樹RCの代表をしていた時には資金流用の問題で辞任しています。土曜の「裏オークス」ですが、「枠連6-8で決まり」と言う話が流れていました


特に東京馬主協会では、、大口の投資が入ってました(ここ注意協会所属の馬主さん)相手には、ショウナンさんと金子氏、この馬券や結果の背景にあるのが理解出来ると言う事が大事です


これぞ情報競馬「馬主の思惑」競馬と言うまさにの結果でしたね、、土曜はこのようなパターンが随所に見られ現場のジョッキーも非常に上手く乗ってくれました


情報なんて大した事はないですが、このようなのをどれだけ知れるか!?もしくは自身で導き出せるか、まぁそんな所やなぁ!!


引用だが競馬を競争馬の力比べと考えるとバカを見る


マジメにマネーゲーム!!資金運用と考えた方がいいですね^^v
みんなお金がほしいんですから、、、、、



東京開催からガチ馬は69位にて


次週、「新競馬の格言」を楽しみに


→ 無料メルマガ新規ご登録で日曜の馬券1鞍無料プレゼント
既に上記に登録の方はコチラも

→ 競馬で勝てる考え方、勝つ体質無料メルマガ
これも登録済みの方は、後は有料登録だけでしょ!!


申請はメルマガ内フォームより

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい