新潟、小倉開催替わりのポイントとは!?

無料メルマガのご登録はココです


この土日は、開催替わり初日まずは馬場傾向と開催替わりを目標にしてきた陣営の動きに注目したい、



14位にて小倉9R伊万里特別の買い目公開中!!


KBC杯
3着◎⑧ワンダーシャード
阪神コースヤラズで豊騎手乗り替わりでヤリ、首の上げ下げで3着、このクラス勝ち負け可能、中京でのこの条件はなく、もう1走新潟を使えるかどうか、軸候補

5着☆②キングヒーロー
デキはまだ思ったほどあがらずもメドの立つ競馬、やっぱり中京は走る。距離も1800mが良い、もう番組がないのが残念です

15着○⑦ハーキュリーズ
今回はマイナス体重の馬体が寂しく見えた。ブリンカー着用でヤリではあったが不発、このクラスでも競馬は出来る相手候補で

不知火特別
10着☆⑤カロッサル
得意の中京でこの競馬、デキ自体がそれほどでなく、最後は流していたもう1走中1週で1400m戦を使えてどこまで変わってくるか、新潟のマイル戦もあり得ます


佐渡S
2着○④ケイアイチョウサン
58㌔を背負い、直線だけの競馬で脚を測るレース、次の新潟でクラス突破を目指しているように見えます。引き続きクラス上位軸候補で

9着▲⑧ブリッジクライム
相性の良いこのコースでも勝ち上がらない所を見るとクラス勝利は要らないのでしょう、来ても2、3着まで

2着☆②ダノンフェニックス
しっかり立て直されて時計の掛かる馬場も良かった!このクラスで相手筆頭で2000mはベスト

1着◎⑥トウシンモンステラ
豊=村山のラインでの勝負賭け、今回はヤリに答えてきっちり勝ち上がり、準OPでは掲示板から馬券圏内まで

3着△⑦クイーンオリーブ
休み明けと2走目は狙える馬、それでいて1800~2000は安定、次も馬券圏内で

14着△アロヒラニ
昇級しても今回ほどは負けない馬です。掲示板くらいは

五頭連峰特別
7着○④ミナレット
逃げた馬が3着したように絶好の位置を確保も追い出して伸びず、この条件は合うだけにもったいなかった。引き続き1400mなら相手候補で狙いたい

1着△⑨アルバタックス
このレース「勝ってはいけない馬」だったこの馬、能力上位ではあったが、社台系からの投資は頭では入ってませんでした

3着▲⑫ダンスアミーガ
この着順で結果的には距離適性を測る競馬になった。中竹厩舎はこのパターンで嵌る事は少ないと考えてOKだろう、次1400mに距離短縮で相手筆頭に


お昼休みまではしっかり馬場傾向を読んで、枠出目を研究して中盤戦以降に備えてほしい、
各馬主連中も馬券を嵌めたいだろうし、そんなにレースが崩れる事はないと考えてる。俺もそうやけど、馬主も金がほしいからな!!



本日のガチ馬公開中!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい