自分に厳しく、経営者とは非常に孤独なものです!!

俺ももっと自分に厳しく行かなアカンと思う今日この頃、、
今週も忙しくしてて「競馬サイト、ブログ専門アフィリエイトプログラム」は最終調整の段階で手間取ってます。期待してくれてる人には申し訳ない!!


せめてお詫びキャンペーンを打つ予定やから、多くの方のご参加をお待ちしております!


時に経営者と言うものは孤独である。俺もサイト運営、マネージメント業務と個人経営者だ、
誰も最終的には助けてくれない、なので自分自身で全ての問題を解決しないといけない


10年くらい前だろうか!?「マネーの虎」と言う番組に俺も何かプランを持って出たいと思ってたんやけど、
漠然としててプランも何もなかった!!


今ならこの競馬サイト運営と言う事業母体、まぁネットビジネスになるんやろうなぁ!そういう意味ではプランは作れると思う、ただ別に投資してもらうのがなくても出来ると言うのが現状、


それなら「社長さん、馬を買って下さい」こっちの方が大きいな!!
まぁ、そんな前置きはこれくらいにして、、勝負う馬はメルマガにて公開中やからよろしく!


新規無料登録で日曜日の勝負馬券をプレゼントします


新潟9R 月岡温泉特別
◎④ローズマンブリッジ

○⑦チャンピオンルパン

▲⑫オーキッドレイ

△⑩ロングシャドウ

△⑨ボーイフレンド

☆⑮ベルゲンクライ
買い方は現代競馬にマツチしたいつもの買い方です



12位にて8R公開中!!やはりお盆を明けて業者を利用してるクソブログがランキング上昇(笑)


注目2歳馬、
新潟6Rは、ダノングラシアス矢作厩舎、例年になく早めに2歳馬を仕上げているこの厩舎、「今うちで1番計算できるのは2歳馬です」と言うほどの自信っぷりで今回も期待は大きい、相手にあげるんやったら④⑩⑧⑥ってとこやな


小倉の新馬戦は岡田氏の所有、テルヌーヴ鈴木孝厩舎、外国産馬でまだよくわからない所はあるが、今日の鈴木きゅう舎は勝負賭けです


札幌9R
57位にて

○⑫アドマイヤイバマ 次のレースも8枠アドマイヤ

▲④セブンフォース 休み明けも降級馬

☆⑩スマッシュスマイル 距離求めダートへ


札幌10R
57位にて

○⑦ダイワレジェンド 中山で勝ちたいが、秋の中山開催がない

▲③ピサノベッテル
△②アナスタシアブルー
△④ナイトブルーミング





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい