ルールとマニュアルがあるのは企業(サイト)として大事な事

土日が終われば当然やけど月曜はやってくる。そこでまだ下げたテンションを
してるようじゃ、また今週も飲み込まれてしまう


「普通にやれば大丈夫」この気持ちを持つこと、如何にして準備して土日に臨めるか、
これは大事やな


ルールとマニュアルは企業にっては当たり前、俺は楽してやりすぎてる分その辺りは
ちゃんと締めるべきやと改めて思いました。ここできっちり修正出来れば


どうしても気持ちが入るあまりに「獲ってやろう、決めてやろう」と言う、力んでしまう
その時如何にして平常心で居れるかどうか


自分の性格を熟知して、弱点をしっかり把握する事、
調子に乗り過ぎずにマニュアル、、ルール通りに進行する事だけ


今週からいよいよG1勝負事でもあるので出るからにはどの陣営も勝ちたい所、
その中で当然前走意味のある仕上げをして、戸崎まで乗せたハクサンムーン西園厩舎


ここが順当な狙いになるだろう、
休み明けで使える関西馬は、矢作厩舎、藤原英厩舎、ここからの狙いが順当、


もちろん春のチャンピオンであるコパノリチャード宮厩舎もそれなりには仕上げてくるだろうが、


G1実績のある3頭はマイルCSまで使える予定で走らせてきます。
それなら前走休み明けであそこまで仕上げた西園厩舎の方が狙いとしては狙いですね!


ただ、河崎氏をJRAがどう言う扱いにするかだな!?G1勝つともう金沢競馬での幅の利かせ方
は尋常じゃなくなる。「神」扱いだろう


そして、、そもそもこの馬に戸崎を乗せたのはエージェントに大井の馬主さんが根回しした
と言う事、、大井や船橋など南関東はいわゆる「893馬主」の巣窟やからなぁ



1発狙いの陣営を18位にて公開中!!


今週はG1特集でブログはお届けするから、そして稼げるマインドを身に着ける
これを頑張ってほしい!!







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい