枠連連動馬券と馬主情報が見れるのはこのブログだけです

先週は超変則開催で雨馬場に苦労した分もあったが徹底的な馬主情報と


オッズ分析で勝ち切りました。私も色々言ってますが、案外買い目絞ったりして
失敗してるんもあります。皆さんもそう言うのあるかと思いますが、


ご自身のガイドラインを作ればより狙いやすくなります。サイト内での
「買い目の見方、買い方マニュアル」ご期待下さい


勝てる人は皆読んでる先読み馬券17位にて



枠連、連動馬券と聞いて皆さんは、どう思われますか!?
「枠なんて偶然」「枠連で買う奴なんかいるかよ」と思ってる時点で、


競馬の世界ではかなりのド素人、、クズです


枠には確実に秘密があります。これこそ私は、どんな値段を積まれても教えれない情報ですが、
馬主さんしか知らない、馬主さんにしか解らない"枠"に関しての秘密があります


まずは火曜日の京都競馬を見て下さい



これを見れば感の鋭い読者様ならすぐ気づきますよね、


この日の「走らせたい枠は6枠です」と言う事が、後半4レースは圧巻ですよね、
これを馬券に生かすには、走らせたい枠を見抜く事です


これは確かに傾向を見て行かないと解りませんが、ある程度レース前でも全体の出馬表
から見て取る事が出来ます。


その作業としては、まず前日オッズでレース全体の上位1~3番人気の枠の偏りを見つける事、
次の作業は、メインレースに断然人気馬が居ればその馬の馬番と枠番を調べる事


たったのこれだけの作業です!!
バカでもド素人でも今週から出来ますよね!実行して下さい


ただしこれは現場レベルで事故ってしまい失敗する場合もございます。
土日までに先週のレースの枠連動で解説できればと思います!!


続きが気になる読者様は、拍手をお願いします。好評なら続けます!


枠番と馬番には馬主にしか解らない秘密があります


秋華賞、馬主、厩舎が走らせたい穴馬とは!?
70位にて


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい