悪徳予想サイトと学生ブロガー、サラリーマンブロガーを撲滅します


悪徳競馬予想サイトの定義をまずは確認したいんやけど、

「元関係者を広告塔にしてる」
「スポーツ紙に広告を掲載している」
「的中率、回収率を記載しない」
「無料会員と本会員との結果報告が違う」
「DM電話勧誘をしてくる」
「極端な値下げ」
「登録料500円(笑)」
「メール対応が遅い、返事がない」

結論言うとこれらに引っかかる消費者が悪いのは確実、
こんな事を「マジか!すげえ!入会してみよう」と思う方もバカって事


もちろん、、巧みなうたい文句で情報料金だけを目当てに運営を
してるこいつらはもっとバカやからな


競馬ファン1人1人が意識を高めて、、悪徳予想サイト撲滅に
協力して行かなアカン


ちなみに「競馬スピリッツ」「競馬ラボ」など競馬ポータルサイトも
クソやからな、アイツらは


「リスト集め」が仕事


説明しよう、リスト集めとは無料でメールアドレスを収集し
それに対して悪徳予想サイトがアプローチを掛ける事、


細かく利用規約などに書いてるが、、競馬ポータルサイトに
無料登録すると他の色んな競馬サイトから登録した覚えもないのに


メルマガが来るやろ!!ああいう事やから!!
アイツらも悪徳予想サイトとグルやから


悪徳競馬予想サイトの基本基準は"欺く"と言う事、
これは個人で競馬ブログをしてる奴も同じ


たかが学生やのにあたかも関係者風情をしてみたり、
競馬が趣味のサラリーマンやのに予想家を気取ってみたり、


個人ブログは競馬だけもしくはサイト運営や馬券でもいい、
それだけで飯を食ってる奴を信用した方がいい、


そいつは己の馬券だけで生計を立ててるんだから、
情報そしてサイトコンテンツとしての価値があると思う、


ただそこでもやっちゃいかんのが
「不正」


散々言ってるがFC2ブログランキングを見てほしい



俺は今15位だが俺より上のランキング14位~2位の連ちゅう、
もちろん全てとは言わないが、、


IN数(ブログからランキング)に比べてOUT数(ランキングからブログ)が
極端に低すぎる。これは業者へ依頼して


ランキングURLを不正クリックしランキングを釣り上げてる可能性がある
記事の中身も充実してないのに(狙い馬の羅列ばかり)


ブログからランキングへのIN数が増える訳がないと言う事、
不正をする=欺こうとしていると言う事、


なのでブログランキングの順位をうのみにする奴は、
それもまた確かな目を持ってないと言う事になる


俺は、個人のブロガー学生、サラリーマンがアカン
って言うてる訳じゃない!!


ちゃんと「私は学生です」「私は週末だけのサラリーマンです」
とブログに書けば、「おお頑張るねぇ」となる


金がほしいんは解るけど、そこを隠したりごまかしちゃいかんよな!


そうそう、ブロガーでも有名ななるとカスみたいなIT広告代理店が、
「ブログに案件を載せてほしい」と営業メールをしてくる


ブログからクソ競馬サイト案件に無料登録があれば1件辺り1000円以上
そのブロガーに入る仕組みだ、


広告収入がほしいからブログの閲覧数、ランキングを上げるのに必死な
訳よな!!


だからブログ内で競馬サイトを宣伝してる奴はアフィリエイト目的と思って
もらってOK!!本当にそのサイトがいいと思うのなら自分で試して


「アイフィリエイトです。無料登録お願いします」って言った方がまだまし!
俺も競馬サイトではないがネットビジネス案件を紹介する事があるが、


それには割引で使えるポイントと言う対価で換えさせてもらってる!!
俺からすればビジネス仲間の紹介、会員様からすればポイント稼ぎ、

「きさらぎ賞情報は完全無料のメルマガにて」


ブログ読者様、メルマガ読者様が確かな目を持つ事で
悪徳競馬予想サイト、学生皿リマンブロガーは撲滅出来ます!!


関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい