非常識な事する○○○を訴えました!!


『土日の馬券情報は無料メルマガで』


新規ご登録頂いた方へは今週の阪急杯の買い目を無料公開させて頂きます


非常識な事をする"会員様"を訴えました!
これは俺のミスでもあるんやけど、、


以前はお試し会員の募集で2か月縛りを
分割で1か月ずつ支払ってもらう!ってのをやってた


案の定何名かの会員様が1か月だけしか払わずとんずらを
噛ました!!規約違反って事でその時は個人情報をとってなかったので


IPから住所を辿って少額訴訟の手続きを踏んだ、
もうそろそろ向こうに届く頃ちゃうかな!!


金額どうこうではなく命を張ってやってるのに舐められた
んが気に食わなかったんやろう!!


俺ともう1人この競馬ビジネス、ネットビジネスの協力者と
判断してそう言う運びとなった!!


ほんで昨年末前代未聞の会員様が現れた!!!!!!
ホンマ、ありえへんで!!


その会員様は、俺のサイトの内部情報を持って悪徳サイトに
電話で問い合わせをしたんや!!


普通疑問に思う事は俺に問い合わせるやろ!!
そいつの行動に呆れたわ!!


もちろんこちらがそのサイトから「某契約事務所」に連絡が入り
「某契約事務所」からマネージメントを通して俺に、


状況説明と損害賠償の話が出た!!
これはブログをチェックしてくれてる読者様やと「あぁ、あれか」って解ると思うけど


気になるんやったら「サイバー893」とブログ検索に入れてほしい(笑)
この件も詰められるのは俺ってのが筋違いで


その会員様はメアドの受信拒否をしてとんずらしてるが、
こちらも内容証明を送らせてもらった!!


お互いトラブル防止の為にフェアにやり取りをしたいと思っている
俺はサイトで特商と利用規約は公開している


利用規約はだいたいは世間一般で利用者の方が不利な条件が
多いけど、普通にしてれば何ら問題のない事やから!


後、もう一つオモロイ事があって、俺はメールアドレスを含め
個人情報を悪徳サイトのように別サイトへ使いまわす事は一切しない

何を勘違いしたんか、俺が損な事をしたと思い報復の為に
サイトのアドレスを色んな競馬サイトに登録してくれてる(笑)


とりあえずもっとましな所へ登録してほしいわ!!
ホンマ頼むよ!!あまりひどければこっちもIPログが残ってるので動かないとアカン


3月でついにあの学生ブロガーが締めるらしい!就職するからヤメますって・・・・・



この夏オープンのスポーツバーで是非、ゲストとしてほしい超大物XJAPAN
パチンコメーカーの会長さんY氏とはお知り合いです!


関連記事
プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい